« お散歩休業 | トップページ | ふうちゃん用カーペット »

がっかりぷりぷり

かゆいだるいはお薬の副作用ってこともあるのかな?
今週の土曜日は病院なので、聞いてみようと思います。
血液検査とかになっちゃうんだろうなぁ。
みんなも花粉症的な症状が残っているようだから、“なにか”がきてるんだね。
負けずにがんばろう!

今日は足のだるさだけだったので、午後、息子を見送りながらのお散歩へ。
ふうちゃんがトイレをしていたら息子が行ってしまい、急にテンションダウンなふうちゃん。
「にには?」
Photo
はりきってでかけたのにがっかりして、このままおうちに戻りました。
いつもバイバイするところまで行きたかったね。

おうちに帰ると、ふうちゃんはすねたカンジにお昼寝をしました。
今日は暑いとの予報だったけれど、それほどではなくお散歩日和だったのに。

夜は夜でみんなの帰りが遅いからおこっていました。
「写真、写真〜」というとぷりぷりポーズをとっていたけど…
Photo_2
後ろ足が女の子座りで笑っちゃいました。

みんなの真ん中ではむはむするのが幸せ〜なふうちゃん。
それはお休みまでおあずけ…かな。


|

« お散歩休業 | トップページ | ふうちゃん用カーペット »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

なんか、今日のふうちゃん、
胸の絹毛が
ゴージャスでかっこいい感じ!!
百獣の王の風格ですね~~~(^_-)-☆
(女の子座りですけど笑)

体調、よくなるといいですね。
だるい&痒いのはつらいですもん。

投稿: オリーブ | 2014/05/15 09:01

そうそう 私もふうちゃんの
胸の毛が ゴージャスって思いましたぁ
優しい ライオン??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/05/15 15:27

絶対なにかが来てますよ~。
私も再び花粉症がやってきた感じですwobbly
一緒にお散歩~って思ったのに、
おトイレしている間に置いて行かれちゃったんだね。
お見送り散歩したかったよね、残念。
ぷりぷり怒りながらもポーズとって、バッチリgood
でも後ろ足が女の子座りだぁ~( ´艸`)プププ
胸毛がゴージャスだねぇshine

投稿: すみこ | 2014/05/15 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56192781

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりぷりぷり:

« お散歩休業 | トップページ | ふうちゃん用カーペット »