« いつもおんなじ | トップページ | ミッキーちゃん »

お休みに備える

今日はににのお見送りのお散歩に行きました。
ふうちゃんはノリが悪くて、おうちの先の角でばいばいしました。
立ち止まっていると近所のトイプーちゃんがお散歩から帰ってきて、くんくんわんわん元気にご挨拶しました。

トイプーちゃんはいつもはトイプーちゃんにしか興味がないとのことでしたが、ふうちゃんがわんわん大騒ぎをしたからか、やさしくお相手をしてくれました。

トイプーちゃんに会って気を良くして、なんとかご近所一周散歩。
おうちに帰るとぱたんと寝ていました。
Photo
昨日のシャンプーつかれ?

夜もみんな、帰りが遅くて私と手をつないで寝ていました。
Photo_2
せっかくカーペットを敷いたのに、フローリングの方が気持ちがいいから、スキマに寝るふうちゃん。
夏場に向けて涼感なラグを探そうか…。

土日はお天気がいいみたい。
気温が上がるとお散歩もむずかしくなってくるなぁ。

|

« いつもおんなじ | トップページ | ミッキーちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
トイプーちゃんに逢ってご近所お散歩。
帰って来たら疲れが出ちゃったのかな。
ふうちゃんの寝姿がとてもかわいいですよ~。

投稿: モモのパパ | 2014/05/24 04:43

だんだん お散歩きつい季節になるね~
あ。。その前に 梅雨もある~~
わんこには 嫌な季節だねwww

投稿: まろんごぅ | 2014/05/24 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56291642

この記事へのトラックバック一覧です: お休みに備える:

« いつもおんなじ | トップページ | ミッキーちゃん »