« 母の日カード | トップページ | きのうのぶんも »

退屈な休日

今日は娘が学校へ、ぱぱもご用事ででかけてふうちゃんにとってはお休みじゃない1日でした。
連休でお休みが多かったからプラスマイナスゼロってことで…

「ににはいたけど、ゲームをしていたんだよ。」
Photo
顔に出るふうちゃん…つまらないよね〜。
ににのそばでこんなお顔でした。
でも、ににがおうちにいるからお散歩にも行かず、食う寝るな日でした。
そんなににも夕方飲み会に出かけて行き、私とふうちゃんはだらだらと過ごし…。
娘とぱぱが帰って来ると、ふうちゃんは大喜びでした。

私は早起きしたり息子がいたりでお昼寝できず、“睡眠不足”により“ストレス”を感じています。
今夜はぐっすり眠りたい〜。







|

« 母の日カード | トップページ | きのうのぶんも »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの真正面からの顔、可愛く撮れてますねheart04
でも確かに、つまらない、って書いてあるっぽいcoldsweats01
お休みの日には、家族に構って~って感じかな。
みんなでお散歩とか行けるといいねhappy01

投稿: すみこ | 2014/05/11 07:30

自分も、週末の方が睡眠不足なんです・・・
休みと分かると、ピクシー達がうるさくて。

ままさん、ふうちゃんとグッスリ
眠れたかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/11 12:58

おうちを守る主婦にとって
連休って
家族が出たり入ったりで、
お出かけが多くなったり、
食事の支度もいろいろ細々と、
意外と疲れるんですよね・・・(笑

月曜が来ると、無性に開放感~♫

って、
ここだけの話ですけども・・・(;^ω^)

投稿: オリーブ | 2014/05/11 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56145023

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な休日:

« 母の日カード | トップページ | きのうのぶんも »