« なんでも破壊 | トップページ | いつもおんなじ »

カエルくん

今日はずっと雨で、ずっとおうちでした。
それはそれでしあわせなふうちゃん。
Photo
ごろーんとしているににのそばでうとうとお昼寝。
お散歩もなしでひまひまふうちゃんは“食べる&寝る”でした。
ちょっとだけころころを追いかけて遊びました。

明日はちょうどいいカンジに晴れるといいな。
Photo_2
先日なんともいえないカエルをゲットしました。
スチールで手足にマグネットがついています。

「ちゅっ」
Photo_3
ふうちゃんの雨の日のお相手にはならないみたい。
雨の季節になったら、うちのあたりでもカエルに会えるかなぁ。
大きさと色によってはNGだけど。

|

« なんでも破壊 | トップページ | いつもおんなじ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ににさんにべったりなんですね~
可愛いなぁ~
雨の日は甘えん坊万歳\(^o^)/
うふふ~
大きいカエル君、実物に出会ったら・・・
マジで気絶するかも・・・(笑

投稿: オリーブ | 2014/05/22 16:09

なんともいえないカエル・・
たしかにっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スチールなんですか???
しかも マグネット付き(笑)

この大きさで 本物だったら
なかなかの迫力ですよね~~www

投稿: まろんごぅ | 2014/05/22 17:07

あ、びっくりしたsweat01
パッと見て、ホントのカエルさんかと思った~coldsweats01
確かに、なんとも言えない、なんてゆーか、味わいがあるね~。
ちゅっ、って可愛いheart02

投稿: すみこ | 2014/05/22 20:16

カエル、大きさと色によってはNGって、
トノサマガエルとか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アマガエルなら可愛いよね。
ふうちゃん、背中じっとしてるんだね。
それとも、怖くて固まってる?
ににと一緒で幸せな顔~今度は生でみたいなhappy01

投稿: マルタ | 2014/05/22 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56272632

この記事へのトラックバック一覧です: カエルくん:

« なんでも破壊 | トップページ | いつもおんなじ »