« 寝てないよ | トップページ | 夜犬 »

ねことおにごっこ

昨夜は息子の帰りが遅くて、今日は私もふうちゃんもお寝坊でした。
朝、あせった…

今日も暑くて、お散歩は夕方でした。
でも相変わらずのらないふうちゃん。
Photo_3
「行かなくていいよ…。」
道路に呼んでも
Photo
「……」

ところがくろねこちゃんがおうちの前を横切って、ふうちゃん猛ダッシュでした。
マンションの自転車置き場に追いつめたものの、ねこちゃんにはかなうはずもなく…
そのままねこちゃんはどこかに姿を消してしまいました。
「どこ?!」
Photo_2
やる気のないふうちゃんが生き生きした出来事でした。

まっ黒でつやつやで、こねこみたいでした。
はじめて遭遇したねこちゃんだけど近所のねこちゃんかな?
また追いかけっこしに、遊びに来てほしいね。




|

« 寝てないよ | トップページ | 夜犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
猫ちゃんと鬼ごっこ。
わんこの本能が目覚めたのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/05/29 04:32

ふうちゃん、ニャンコと遊ぶ時は
気をつけてね!!!

ピクシーも、ニャンコが好きで
小さい頃、遊ぼうとしたら目の近くを
引っ掻かれたんだ・・・
だから、ふうちゃんもあんまり
近くに寄っちゃダメだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/29 12:51

ねこちゃんで やる気でた??(笑)
最近暑いよね~~~
わんこには 厳しい季節がやってくるなぁ

投稿: まろんごぅ | 2014/05/29 13:59

ねこちゃん素早いもんね~。
目の前を横切られたら、スイッチ入るよね。
リクもねこちゃん見たら追いかけたがるんだけど。
たまに、気付いてなくてふんふん地面の匂い嗅ぎに専念している姿を見ると、まぬけで笑えるよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014/05/29 20:12

↑すみこさんに同じく・・・
シフォンちゃんも、
自分が立ってる溝のグレーチングの蓋の真下に
猫ちゃんが息をひそめてるのに気づかず、
上ばっかり見てるときありますよぉ~~~

ふうちゃんは
猫ちゃんを見かけると
野生の血が騒ぐんですね~~~

ワイルドふうちゃん、見てみたい♡

投稿: オリーブ | 2014/05/29 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56341501

この記事へのトラックバック一覧です: ねことおにごっこ:

« 寝てないよ | トップページ | 夜犬 »