« ふうちゃん用カーペット | トップページ | Fuu Go!! »

かっこいいぼうし

今日もふうちゃん(と私)はごろごろしていましたが、学校に行く息子に誘われてお見送りお散歩に行きました。
今日のふうちゃんはおうちでトイレをすませたから、いつもバイバイするところまでいっしょにお散歩できました。

しかもににはぱぱみたいに“かくれんぼ”をしてくれて、ふうちゃんはうれしそうでした。
ぱぱより見つけるのは簡単だったみたい。
そんなににと別れると、座って待っているふうちゃん。
Photo
いつ帰ってくるかわかんないよ…。
ハチはこんなカンジだったんだね。

お友達のacefeelさんからプレゼントがとどきました。
ゲンにいハンにいのにおいがする?
Photo_2 Photo_3
夢中で開封していました。
ふうちゃんのお洋服と帽子とおやつ、お母様手づくりのポーチが入っていました。
たくさんありがとう。
「全部ぼくのだよ。」
Photo_4
とはいえ、お洋服が苦手なふうちゃんはお洋服を見ると逃げていきました。
……
かっこいいのにね。
お散歩に着て行って、ぱぱに写真を撮ってもらおうね。

そして、帽子は興味津々。
「似合う?」
Niau
かっこいい〜♡
「FG」…ふうちゃんがんばれ だ。
Photo_5
この帽子をかぶって、また仙台に行くね。
Bokunoboushi
acefeelさんありがとう。


|

« ふうちゃん用カーペット | トップページ | Fuu Go!! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ、まろん君とオソロの帽子だ~~~
かっこいい~~~(^_-)-☆

ふうちゃん、お洋服苦手なんですね~
逃げちゃったのかぁ~
まぁまぁ、そういわずに・・・(笑

投稿: オリーブ | 2014/05/16 21:57

ふうちゃん 忠犬だぁ。待ってる様子 にに 
ジーンくるような 写真だねぇ。
帽子 似合う 似合う カッコイイなぁ。
ふぅ ごー だねっgood

投稿: acefeel | 2014/05/16 22:18

ふうちゃん、うちにも届いたよ!!!
みんなでお揃いの帽子を被って逢いたいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/17 11:11

まろんも おそろいだょ~~good
FG ふうちゃん がんばれ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014/05/17 16:09

帽子お揃いだねー、(v^ー゜)ヤッタネ!!
FGでふうちゃん頑張れヽ(´▽`)/
いいね、その帽子をかぶって、
めっちゃ散歩頑張れ~、って事かもよ( ´艸`)プププ
お揃い帽子で会いたいねhappy01

投稿: すみこ | 2014/05/17 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56215109

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいぼうし:

« ふうちゃん用カーペット | トップページ | Fuu Go!! »