« 横浜に乱入 | トップページ | 今年も自由が丘に行く »

家族でランチ

昨日は楽しい横浜散歩で、ふうちゃんも今朝はぐっすりおねぼうでした。
今日から4連休。
家族もそれぞれ予定があるようですが…
お昼は揃っていたので、家族4人とふうちゃんでランチに行きました。

どこにも行かないから、わいわいお食事。
低予算で楽しいからいいね。
ふうちゃんもご機嫌だし。
Photo
(ぱぱ 撮影)
「みんないっしょだー」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはぴょんぴょん弾んで歩いていました。

「おねえさーん!注文お願いします。」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんのメニューはないからおやつなのに、はりきって注文していました。

ランチのあとはみんなそれぞれでかけ、ふうちゃんはお昼寝お留守番でした。
私が洗濯物を取り込んでいる間も静かに待っていたよ。
明日は…未定。
どこかに行けるかな?

|

« 横浜に乱入 | トップページ | 今年も自由が丘に行く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、本当にウキウキしてるね(^^♪
飛び跳ねてるのが
すごくかわいいですね~!

で、得意げにランチをオーダー(^_-)-☆

うふふ~
楽しいGWですね(*^^*)

投稿: オリーブ | 2014/05/03 23:11

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
家族そろってのランチへお出掛け。
嬉しくて楽しくてたまらないってお顔してますね。
ふうちゃん。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/05/04 04:31

GW食べて飲んで、これいいよね!
ふうちゃんも、生き生きしてるよ。
注文、あはっ、ほんとにしてるみたいだ。
ふうちゃん、嬉しそうだね~happy01

投稿: マルタ | 2014/05/04 12:11

みんなでランチっrestaurant
いいなぁ~~~
ふうちゃんも おやつだけでも
うれしいんだねーーーーっっ
ワクワクが写真からも 伝わるよ~~~(笑)
今日は。。どこか 行けたかな??

投稿: まろんごぅ | 2014/05/04 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56047821

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でランチ:

« 横浜に乱入 | トップページ | 今年も自由が丘に行く »