« お耳掃除へ | トップページ | ねことおにごっこ »

寝てないよ

今日は蒸し蒸ししていました。
ふうちゃんは午後ににをお見送りしながらお散歩へ行き、帰るとリビングを移動しながら寝ていました。
暑い季節になってきたなぁ。

お耳がまた少し汚れてきて、今日はほめながらなんとか拭いてきれいにできました。
少しづつでもお手入れさせてくれるようになればいいな。
今回のマラセチアは強敵なようです。

夜、サッカーの応援で疲れたのか眠そうなふうちゃん。

Photo
「眠いならねんねしていいよ。」と言ったら
「寝てないよ!」
Photo_2
と、むっとしていました。
ねねもいるしぱぱも帰ってくるから起きていないとね。







|

« お耳掃除へ | トップページ | ねことおにごっこ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うふふ~♪
ふうちゃんは日本語がわかるんだねぇ~
むっとしてる表情、おもしろい!!
眠いね~って言われるの、嫌なのかな(^_-)-☆

お耳イヤイヤするんですね~
きれいにしてあげたいですよね~

投稿: オリーブ | 2014/05/28 11:55

暑い季節になってくると、移動しながら寝ますよね~。
涼しい場所を求めてあちこちと。
ふうちゃんすっごく眠そうなお顔。
でも、寝ないんだね~( ´艸`)プププ
みんなと居ると、寝ちゃうの勿体ないのかな。
お耳、よくなるように頑張れ~。

投稿: すみこ | 2014/05/28 20:41

『寝てないよっ』、わかるよ~
寝てないよね~
ムッとしてる、超かわいい。
(ムッとしてないよ、って怒られちゃうかな)

投稿: マルタ | 2014/05/28 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56331515

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てないよ:

« お耳掃除へ | トップページ | ねことおにごっこ »