« Fuu Go!! | トップページ | うつろな月曜日 »

お祝いランチ

今日は娘のお誕生日。
でも朝早くから模試に出かけていきました。
受験生だから仕方ないね〜。

息子も仙台だし、ぱぱとふうちゃんと白金台の方へお散歩に行きました。

娘はいないけれどお祝いのランチを食べてきました。
魅力的なランチに、ふうちゃんはすごくうるさかったです。
Photo
(ぱぱ 撮影)
今日もたくさんの人に「帽子かぶってる〜かわいい〜」とほめられました。
注目度ナンバーワンです。

今日はめでたいだけに鯛のなんとかというのをいただきました。
Photo_4 Photo_5
(ぱぱ 撮影)
デザート盛り合わせまでついてたよ。
ふうちゃんは今日もテーブルにくぎづけでした。
「あのパンは絶対もらう!!」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
サラダやパンや持参したおやつを食べて、たくさん歩いてきました。
「ねねのお祝いでいっぱい食べたんだよ。」
Photo_3
夜は今からお寿司パーティーです。
息子が留守なのでケーキも1/3食べられるという…♡

ごはんまでお昼寝中な娘。
残り少ないJKの日々も元気で楽しい毎日をすごして、来年はステキなJDになってね。

|

« Fuu Go!! | トップページ | うつろな月曜日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お祝いランチ いいですね~~
ふうちゃん かっこいい~~~good
でも パンに釘付けっ(笑)

すしパ いいなぁ~~~~
食べた~~~いヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2014/05/19 15:38

パン、ガン見のふうちゃん、
かわいい~~~
絶対に食べてやる!!って
固い意志が見える表情ですね~(^_-)-☆

寿司パーティー楽しそう!!
うちもお寿司にしようかな・・・、
って、次の日のお兄ちゃんのお弁当に入れられないから、
平日お寿司はNGだったよぅ~(;_;)

投稿: オリーブ | 2014/05/19 16:21

娘ちゃんお誕生日おめでとうございますshine
また一年、嬉しいこと楽しいこといっぱい、
たくさん笑って過ごせますよーにconfident
子どもの誕生日は両親にとってもめでたい記念日だもんねwink
美味しいランチ良かったですね^^

投稿: ところん | 2014/05/19 19:33

お祝いランチいいね、楽しそうnote
ふうちゃんも一緒にっていうのが素敵過ぎ。
帽子、決まってるーgood
そして、お寿司パーティーかぁ。
いっぱい美味しくて楽しい誕生日でしたねbirthday

投稿: すみこ | 2014/05/19 20:02

娘さん、お誕生日おめでとう。
ふうちゃんも一緒にお祝い、勿論だよね!
夜もお寿司パーティ参加だよね、勿論good
素敵なJDいいねいいね!

投稿: マルタ | 2014/05/19 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56239210

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いランチ:

« Fuu Go!! | トップページ | うつろな月曜日 »