« 家族でランチ | トップページ | お店で“待て” »

今年も自由が丘に行く

「毎年ゴールデンウイークは自由が丘に行くんだよなぁ。」とぱぱが言い、明日は雨が降るかもしれないし…ということで今日は自由が丘に行ってきました。
そう言えば、昨年も娘といっしょに行きました。
なので、娘も誘ってゴー!!

特に買うものはなかったけれど、ぶらぶらとお散歩。
わんちゃんもたくさんお散歩していました。

休憩はアップルパイ。
Photo_2
「お皿が遠いよー。」
ふうちゃんはおやつとちょっとだけアイスの部分をもらいました。

通りにステージがあって、だれもいなかったから座ってきたよ。
Photo
おつかれ?

息子は帰りが遅いというので、夜ごはんはイタリアンレストランに行きました。
外食=旅行気分〜
Photo_3
「またお皿が遠いよー。」
ふうちゃんはマイフードとピザの端っこを少し食べました。
豚肉のワイン煮とかパスタもおいしかったです。

楽しい旅だったよ。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
娘も受験勉強の息抜きになってよかったみたい。
帰ってからみんなでお昼寝をしました。
平和だ。








|

« 家族でランチ | トップページ | お店で“待て” »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
自由が丘にお出掛けでしたか。
おサレ~な街ですね。
ふうちゃんも一緒。
楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/05/05 04:46

自由が丘・・・
オシャンティ~~~shine
いいなぁ~~~
しかも すっごい おいしそうっっ
ふうちゃん お皿遠いね(笑)
素敵すぎる休日っhappy02

投稿: まろんごぅ | 2014/05/05 14:06

アイドルステーションでポージングのふうちゃん、
渋いお顔だね~~~
うふふ~~~
お皿が遠い・・・、でもガン見・・・(笑

家族一緒だと
ふうちゃん、うきうきだね~★

投稿: オリーブ | 2014/05/05 19:46

うわぁ~、素敵だなぁ~up
自由が丘だなんてセレブすぎるshine
ふうちゃんも一緒に食事に行けるのがいいですね。
お皿が遠いね( ´艸`)プププ
ふうちゃん、最後の写真、超笑顔だhappy02

投稿: すみこ | 2014/05/05 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56062116

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も自由が丘に行く:

« 家族でランチ | トップページ | お店で“待て” »