« ぺったりふうちゃん | トップページ | 家族でランチ »

横浜に乱入

お友達のすみこちゃんが、リクちゃんといっしょに横浜に旅行に来ているとのこと。
昨日は横浜のマルタさんとアローちゃん、ミラちゃんとお泊まりしてかなり盛りあがったようです。

今日は横浜お散歩に誘ってもらい、私とふうちゃんも横浜に行ってきました。
Photo
再会するもみんなばらばら…

リクちゃんとの再会に緊張(?)なふうちゃん。
Photo_2
(前にもこんなことあったな…)みたいな?

ミラちゃん、アローちゃんも久しぶりです。
Photo_3 Photo_4
ミラちゃん、おぼえてるかな?

みんなでハワイアンなランチをいただき、シーバスに乗って、山下公園、中華街赤レンガとお散歩してきました。
すごくいいお天気で日差しが強く真夏のようで、カートに避難。
3_2
すれ違うみんなに「かわいい〜」って言ってもらえました。
色とりどり〜。
ミラちゃんはマルタママのバッグにインでした。

時間が経つとふうちゃんも慣れてきて、みんなといっしょでうれしそう。
Photo_5
その視線の先には、眠そうなリクちゃんと、寝ているアローちゃん、ミラちゃん。
Photo_6 Photo_7
昨夜はずっとみんなで追いかけっこをしていたんだって。

あっという間だったけれど、みんなでお散歩してお話して、とても楽しい1日でした。
ふうちゃんだけ、かなりがうがうだったなぁ。
みんなにだっこしてもらえるようになるのは、まだまだ先のようです。
リクちゃんやアローちゃん、ミラちゃんは私がだっこしても全然平気でした。
みんな軽いし…。

おうちに帰るとふうちゃんはぐっすり。
またみんなで会えるといいね。

|

« ぺったりふうちゃん | トップページ | 家族でランチ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

横浜散歩 わちゃわちゃ ダックス 
楽しそう。ふうちゃんも なかよしできたね。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: acefeel | 2014/05/03 00:45

まぢーーーーーっ??
ままさんとふうちゃんも一緒だったんだぁ~~
まろん家 夜なら乱入できるのに~~crying
でもでも みんな 仲良しだねーーっ
わちゃわちゃ 楽しそうっっ
おされな 横浜デート最高だねーーーっっupup

投稿: まろんごぅ | 2014/05/03 14:18

ふうちゃんも、参加したんだ!!!
自分も参加して、ピクシーと
一緒に、写真を撮りたかったな・・・

次回は、絶対に参加するから
うちの2人も、また誘ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/03 17:32

横浜ではお世話になりましたhappy01
ふうちゃんのカートなのに、ずっとリクが入って楽ちん三昧させてもらっちゃったもんねcoldsweats01
ふうちゃん困ってたよねー。
今回は抱っこ出来なかったけど、いつか出来るかな?
知らないおばちゃんがにじり寄ってきたらびびっちゃうよねcoldsweats01
また絶対東京には行くつもりでいてるので、その時は是非とも一緒に遊んで下さいね~note
やたらめったら無駄に撮影した写真データ、そのうち送りますcd

投稿: すみこ | 2014/05/03 19:53

この日の横浜、暑かったね~
でも、すっごく楽しかったgood
食べて飲んで、シーバスが気持ち良かったよね。
ふうちゃん、時々ミラちゃんと間違えちゃったよ。
良く似てるよね。
今度、また遊ぼうねhappy01

投稿: マルタ | 2014/05/03 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56034803

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜に乱入:

« ぺったりふうちゃん | トップページ | 家族でランチ »