« カエルくん | トップページ | お休みに備える »

いつもおんなじ

なでしこ、すごい試合でした。
延長戦後半おわりで、「PK決着になっちゃうの?!ToT」という時に決めるんだものね〜。
勝利おめでとう!
ぱぱも早く帰ってきて、家族全員で応援しました。
ふうちゃんも“にっぽんちゃちゃちゃ”で応援したよ。
感動をありがとう。
お疲れさまでした。
決勝もがんばれー!!


今日はふうちゃんのシャンプーでした。
今日は先生もトリマーさんも男の人で、ふうちゃんはちょっと緊張していました。
今日もずっと担当トリマーさんのあとをくっついて歩き、あまえていたそうです。
やさしくしてもらえてよかったね。
Photo
雨が降ったりやんだりしていたので、お迎えはカートでした。
おなかが濡れるのでおうちまで楽ちんカートお散歩でした。

今日のふうちゃんの体重は8.3㎏。
全然変わりなしです。
そしてまた左のお耳がマラセチアで赤くなっていて、お掃除してもらってちょっと落ち着きました。
進歩がないというか、いつもおんなじ。
もっとふうちゃんの健康を考えないと。
悪くなるよりいい…かな。
Photo_2
今日撮ってもらった写真は、硬いカンジ。↑
お姉さんじゃなかったからかな?

|

« カエルくん | トップページ | お休みに備える »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、キリリ!!
かっこいいですね~(^_-)-☆

ニッポンちゃちゃちゃ!!
ふうちゃんの応援が
なでしこに届いたね!

投稿: オリーブ | 2014/05/22 23:17

こんにちは。モモパパです。
なでしこJAPAN.
最後の最後に決めてくれましたね。
頑張れ~。
ふうちゃんスマイルとキリリとしたふうちゃん。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/05/23 04:35

ふうちゃん、フワフワだ!!!

シャンプーの良い香りが
こちらにも、伝わってきそうだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/23 10:53

ふうちゃん 応援お疲れさま~~
シャンプーも行ったんだね~
これから ジメジメの季節だから
少しでも 菌やっつけておきたいよね~~

投稿: まろんごぅ | 2014/05/23 15:24

ふうちゃん、応援お疲れ-。
シャンプーもお疲れ様。
バンダナ、涼しそうでいいねhappy01
お写真は確かに、超真面目風に写ってる~。
やっぱりお姉さんがいいよねbleah

投稿: すみこ | 2014/05/24 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56281942

この記事へのトラックバック一覧です: いつもおんなじ:

« カエルくん | トップページ | お休みに備える »