« ままの日 | トップページ | がっかりぷりぷり »

お散歩休業

今日は雨が降っていて、家族もみんなでかけて静かな1日でした。
私はアレルギーの症状が出ていてかゆくてだるくて、ふうちゃんといっしょに寝てすごしました。
花粉症はもう終わっているはずなのに、体質が変わったのかなぁ。

午後から晴れて夕方お散歩にでましたが、ふうちゃんはおうちの極狭花壇にトイレをして、
Photo
50mくらい先のマンホールで大きいトイレをしておうちの前で見張り。
Photo_2
それでお散歩はおしまいでした。
ふうちゃん、お休みの日のお散歩と平日のお散歩の差がありすぎだよ。

明日は30℃くらいになるとか。
ふうちゃんは…明日もおうちからでなさそう…

|

« ままの日 | トップページ | がっかりぷりぷり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ままさん。
アレルギー症状とは辛いですね。
はやくよくなりますように。
ふうちゃんはままさんのことを気遣ったのかな。

投稿: モモのパパ | 2014/05/14 04:37

スギ花粉が終われば・・・
ヨモギ weep 
白樺は、すごいけれど
あまり無いでしょうから
いやだね・think

投稿: 酒が好き | 2014/05/14 19:02

花粉症辛いですね。
年中何かの花粉とかあるから、すっきりしないのかもですね。
私は楽になったと思っていたら、鼻がぶり返してきましたbearing
おうちの前で見張りをしているふうちゃんの顔、なかなか鋭い目線ですねhappy01

投稿: すみこ | 2014/05/14 20:44

あっ、私も鼻がムズムズするんです。
まさか花粉じゃないよなぁ、って思ってたんだけど。
体質も変わっていくのかな。

投稿: マルタ | 2014/05/14 22:00

私はGW前くらいから
アレルギー症状は治まりました。
痒いのはつらいですよね~

あ、なんだか痒くなってきた・・・(;'∀')

ふうちゃん、
尻尾がふさふさ~~~
リスさんみたいですぅ(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/05/14 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56180635

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩休業:

« ままの日 | トップページ | がっかりぷりぷり »