« お店で“待て” | トップページ | すみこちゃんリクちゃんからのプレゼント »

今年も下北沢に行く

昨年のゴールデンウイークは、下北沢にも行っていました。
そんなわけで、今日は下北沢にレッツゴー!!
Photo
(ぱぱ 撮影)
「今日もわんちゃんがいっぱいいたよ!」

今月は娘のお誕生日があるので、何か欲しいものを買いに今日も娘といっしょにお出かけしました。
「ねね大丈夫かな?」(遊んでばかりで大丈夫かな?)
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お店の前で今日も心配しています。
おりこうに座っていて他のお客さんに声をかけられてしまい、大声でご挨拶するふうちゃん。
そのうちほえなくなるのでしょうか…。

今日は肌寒い日でした。
ふうちゃんにはちょうどよかったみたい。
今日はカートに乗るより歩くのがよくて、すぐカートを降りていました。
Photo_3
お店がいっぱいで人もたくさんいて、楽しかったのかな。

長いお休みはおしまい。
あっという間に終わっちゃったね。

|

« お店で“待て” | トップページ | すみこちゃんリクちゃんからのプレゼント »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
下北沢ですか。
懐かしいな~。
学生時代によく行きましたよ。
ふうちゃん。
下北沢の街を満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/05/07 04:46

こんなかわいらしいワンちゃんが
お店の前で賢く待ってると
ついつい、かわいいねぇ~賢いねぇ~って
声かけたくなっちゃいますぅ♡

うふふ~♫
ふうちゃんは、大声でご挨拶?なんだね~(^_-)-☆

昨日はコチラ神戸も涼しくて
過ごしやすい1日でした。
シフォンちゃんも40分のロング散歩を
1日3回も行ってましたよ~

ふうちゃん、楽しいGWだったね~(*'ω'*)

投稿: オリーブ | 2014/05/07 09:05

ふうちゃん、ゴールデンウイーク
家族みんなで、楽しんだね!!!

今日はゆっくり、お家で
お昼寝かな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/07 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56091800

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も下北沢に行く:

« お店で“待て” | トップページ | すみこちゃんリクちゃんからのプレゼント »