« 退屈な休日 | トップページ | ままの日 »

きのうのぶんも

ここのところお散歩していなかったので、ふうちゃんは今日のお散歩がとても楽しかったようです。
木陰では立ち止まってポーズをとったりして。
Photo
(ぱぱ 撮影)
モデル料がなくても満足気なふうちゃんでした。
家族サービス?

途中休憩でおやつを食べました。
「すみこちゃん&リクちゃんにもらったクッキーを食べたよ。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
おいしくてうれしいお顔です。

ぱぱとかくれんぼお散歩をして、みつけるとくるくるまわって喜んでいました。
日なたは暑かったけれど、日陰は気持ちのいいお散歩になりました。
よかったね、ふうちゃん。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
昨日の分も歩いて、ぐっすり寝ています。

私もぐっすり眠れそうです。

|

« 退屈な休日 | トップページ | ままの日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

終始笑顔のふうちゃんがかわいいですね(^^♪
良いお天気で、
お散歩が楽しめたね~(^_-)-☆

いっぱい運動、ぐっすりねんね、
健康ですね~\(^o^)/

投稿: オリーブ | 2014/05/12 00:20

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩は満喫できたみたいですね。
かわいいお顔だぁ~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/05/12 04:58

ふうちゃん、みんなとお散歩楽しいよね!!!
可愛い笑顔を見れば、分かるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/12 12:55

ふうちゃん ニッコリ
うれしそう~~~~~っっheart04
みんなでお散歩
テンションあがるね~~~(笑)
かわたんheart01

投稿: まろんごぅ | 2014/05/12 17:48

やっぱりお散歩がないとつまんないんだよね。
ふうちゃんいい笑顔だね~happy01
モデルバッチリだgood
クッキー食べてくれたんだね、ありがとnote
パパとかくれんぼ、ふうちゃんの喜んでくるくる回っている姿を想像すると、萌え~lovely
楽しいお散歩よかったねnote

投稿: すみこ | 2014/05/12 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56157494

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのぶんも:

« 退屈な休日 | トップページ | ままの日 »