« かっこいいぼうし | トップページ | お祝いランチ »

Fuu Go!!

今日は私の病院でした。

ミカムロ配合錠APに変えてからすごく血圧が下がったのに、先生に測ってもらうと122の94でした。
先生は「おうちの数値が正しいから」とちょっとがっかりしていました。
先生の前でいい数値を出したいんだけどなぁ。
先生に測ってもらうと高くなるのは…love?

足がとてもだるいことを伝えると前の血液検査から4ヶ月過ぎて検査時だからということで、だるい原因となりうる項目の検査(肝臓とか腎臓)を重点的に血液検査をしてもらいました。
先生の診察のカンジでは特に問題なさそう。
お薬を4週間処方してもらい、次は4週間後でいいそうです。
血液検査の結果は、体調に問題があった時に聞きに行けばいいみたい。
病は気から、だし、あまり考えずに。

ふうちゃんはににとお留守番をしてくれました。
にには仙台の父が来週車をやめることにしたので、「最後におじいちゃんの運転する車に乗ってくる!」と午後から仙台に行きました。
やさしい孫です。

ふうちゃんはぱぱといっしょに代官山までお散歩へ。
いただいたカッコいい帽子をかぶっていきました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
「すれ違う人がみんなかわいいって言ってくれたよ。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
帽子をかぶっているわんちゃんっていないので、超おしゃれ〜。
ぱぱも私もキャップをかぶっていたからおそろいだし♡

ぱぱが「Fuu Go!」って声をかけると、元気に走ったふうちゃんでした。
↓ FG
Photo_3
帽子も最初はとろうとしていたけれど、最後にはすっかり気に入った様子。
お洋服もがんばって着せなくちゃね。
明日は娘の18回目のお誕生日。
今日は17歳最後の日なので、ハンバーグパーティーでお祝いをしました。
そして明日の本祝いに続く〜。
とても喜んでくれたのでよかったです。
お祝いは多いほどうれしいよね。

|

« かっこいいぼうし | トップページ | お祝いランチ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
帽子姿。
とってもよーくお似合いだよ~。
すれ違う人すれ違う人に二度見されるぐらいだったんじゃないかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/05/18 08:02

お嬢さんの、お誕生日おめでとうございます!!!
18歳、何でも出来る気がして一番楽しいときですね。
自分も戻れるなら、時間を戻してやり直したいですよ。

ふうちゃん、帽子すごく似合ってるよ!!!
今度逢う時、お揃いだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/05/18 11:19

娘っこちゃん
お誕生日 おめでとうーーーーーっっbirthday
18歳っ。。。うらやましす(笑)

今日は 本チャンぱ~り~だね
どんなごちそうかなぁ~~
ふうちゃんも 何気に楽しみかなwww

みんなでキャップ かっこいいshine

投稿: まろんごぅ | 2014/05/18 12:06

帽子・・・似合いすぎscissors
私もかぶってます sun
18・・・・悩み多い歳ですねhappy01

投稿: 酒が好き | 2014/05/18 17:51

お嬢様birthday18歳 おめでとうございますheart04ハンバーグパーティーいいね。
18歳の本祝いは、なんだろーup
おにーちゃん 優しいな。ドライブ どこに いったのかな。

Fuu Go! ふうちゃんのためのにキャップみたいだ。いいねいいね。気に入ってもらえて 
嬉しい(*≧∀≦*)
代官山でも おしゃれに 見えるなんて 
すごいな。
家族 みんなで キャップも 嬉しいな。
ふうちゃん 似合ってる いい 笑顔の
いい写真 嬉しいぞぉ。

先生に測ってもらうと高くなるのは…love?
には、笑ったぁぁあ。そうなのぉ。それなら 
安心だ。心拍も 早く なるね。

投稿: acefeel | 2014/05/18 18:08

love (*^ω^*)ノ彡
先生に会うと緊張しちゃうんですよね~happy01
ふうちゃん、帽子めっちゃ決まってるgood
「Fuu Go!」とは、まさにふうちゃんの為にあるような「FG」だnote
嫌がらずにかぶってすごいねー。
娘さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
今日は本祝い、すごく楽しんでるんだろうなぁ~confident

投稿: すみこ | 2014/05/18 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56229152

この記事へのトラックバック一覧です: Fuu Go!!:

« かっこいいぼうし | トップページ | お祝いランチ »