« 狂犬病予防注射 終了 | トップページ | アレルギー »

おべんと持って

今日はいいお天気で暑い日でした。
みんな出かけたので、ふうちゃんとお弁当を持ってお花見へ行きました。
銀行にも行きたかったのでカートで。

ふうちゃんはカートを乗ったり降りたりしながら、暑い中歩いてきました。

「ばてるー」
Photo
今から?!
はぁはぁ歩いていると、おばさんが小さい声で「がんばれ」ってふうちゃんに言っていきました。
老犬に見えたんだろうなぁ…^^:
運動運動〜。

西郷山公園に行くと河津桜はすっかり緑になっていました。
河津桜(真ん中) ↓
Photo_2
他の桜は風が吹く度にきれいに花びらが降りてきて、きれいで公園を何週も歩いてきました。
桜吹雪っていうけれど、ほんとうに雪が降っているみたいでした。
雪も桜も大好き♡。

ふうちゃんも私もたくさん歩いて、ふうちゃんは今日もぐっすりお昼寝でした。

|

« 狂犬病予防注射 終了 | トップページ | アレルギー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん・・・まだ若いのに
老犬に見られた???Σ(`0´*)

いっぱい お散歩できてよかったね~~
桜も堪能できたんだね~~good

投稿: まろんごぅ | 2014/04/11 13:54

頑張れだったらまだ可愛げあるよ~。
リクはフンバして伏せしちゃうので、
「あらあら歩くのつかれたの~」
とか言って通りすがりの人によく笑われますcoldsweats01
桜吹雪のなかのお散歩、綺麗だろな~。
よかったね、ふうちゃん。

投稿: すみこ | 2014/04/11 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55727996

この記事へのトラックバック一覧です: おべんと持って:

« 狂犬病予防注射 終了 | トップページ | アレルギー »