« そっくりクッション | トップページ | ににもランチ »

ぱぱとランチ

午前中ゆっくりして、お昼からぱぱとお散歩に行きました。
近くのテラスでお昼を食べて、ぐるっとお散歩してきました。
今日は暑くて、ふうちゃんもかなりつらそうなカンジ。
まだまだこれから暑くなるのに大丈夫?

「カートのうしろは日陰なんだよ。」
Photo
ぱぱとのお散歩はやっぱりうれしそう。

今日は日差しが強くて、私は重装備でした。
ガングリオンがなくなったあとに手首に貼った湿布のあとが赤くかぶれて、貼っていないのに貼っているように見える状態。
薬のおかげでかゆみは落ち着いてきたけれど赤味がなかなかとれない…。
頭皮もかゆみがあるので、しばらく染めない方がいいようです。
からだの変化についていけないわ〜。
気長に治るのを待つ…だね。

|

« そっくりクッション | トップページ | ににもランチ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、初夏の様な陽気が続いているね!!!

うちの2人も、まだ慣れないから
イァーハァーしてるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/27 14:30

きっと 今 体力が落ちてるんですね。。
はやく 治りますように!!

ふうちゃん パパとお散歩&ランチ
うれしいね~~~っっnotenote

投稿: まろんごぅ | 2014/04/27 14:49

夏か、っていう気温になっちゃいましたねsun
ちゃんとカートの日陰を利用して、ふうちゃん偉いよgood
リクは暑すぎてあるかなくて・・・
湿布に負けちゃったんですね。
体が弱っている時って色々治らなかったりして大変なんですよね。
早くよくなりますように!

投稿: すみこ | 2014/04/27 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55950253

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱとランチ:

« そっくりクッション | トップページ | ににもランチ »