« ねむい重いお疲れ | トップページ | おべんと持って »

狂犬病予防注射 終了

お天気もいいし忘れるといけないので、午前中獣医さんに行きました。
ふうちゃんの体重は8.3㎏でした。
重いよねー。
特に病気ということはなさそうで、ひたすら減量…しないとです。

注射は微動だにせずおりこうにしていました。
今日も「えらいね」って先生にほめてもらいました。
「がんばったよ」
Photo

せっかく自転車なので、目黒川に行ってみました。
桜はまだまだきれいです。
Photo_2
はなびらがひらひらと落ちてきます。

「おべんとうがないんだよねー」
Photo_3
ににがおうちで待っているから…。

途中の公園によってお散歩して帰りました。
公園の桜もひらひらと散ってきれいでした。
おうちに帰ってごはんを食べると…
Photo_4
お弁当の夢でも見ているかなぁ。

|

« ねむい重いお疲れ | トップページ | おべんと持って »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
狂犬病予防注射チックン。
よく頑張りましたね。
桜の花びら舞い散る中お散歩。
ふうちゃん。
桜の花のはかなさを感じ取ったのかな。

投稿: モモのパパ | 2014/04/10 05:01

うちも先週ちっくんしてきたよ。
注射のあとって思いの外疲れるみたいで
よく寝るよね。
緊張感で疲れるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
桜も昨日あたりほぼ散ってたね。
これからアツーイ夏がくるのか。。

投稿: じゃまいここ | 2014/04/10 08:17

ふうちゃん 狂犬病の注射
おつかれさまでした~~
まろんも 行かなくっちゃだなぁ
春は わんこも忙しいよね~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/04/10 15:05

うちの2人も、火曜日に狂犬病の
注射をしてきたよ!!!

ふうちゃん、春は忙しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/10 17:04

狂犬病の注射の時期ですね~。
ふうちゃんお疲れ様good
リクも行かないとな。
まだまだ桜が楽しめるみたいで羨ましい~。
リク地方は葉桜weep
あっと言う間に春が過ぎていった感じ。

投稿: すみこ | 2014/04/10 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55713289

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防注射 終了:

« ねむい重いお疲れ | トップページ | おべんと持って »