« アレルギー | トップページ | ゆっくり日曜日 »

わんわんカーニバル

睡眠をたくさんとったからか回復したようで、じんましんは落ち着きました。
花粉症で弱ってる…このごろ。
花粉症なみなさん、いっしょに乗り切りましょうねっ!!

今日も血圧が高めでごろごろしていたら、ぱぱが「お散歩お散歩!!」と代々木公園で開催されている“わんわんカーニバル”に誘ってくれました。
外の空気も吸わないとね。
ふうちゃんはぱぱとお散歩でごきげんでした。
Photo
(ぱぱ 撮影)

会場にはたくさんのわんちゃんが歩いていて、ふうちゃんは吠える間もなくくんくんされたりくんくんしたり。
誰にも吠えず超おりこうでした。

早食いコンテストにも挑戦しました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは食べるのが早いと思っていたけれど、23秒でした。
思いがけずおいしいフードが食べられてよかったね。

「2分間おすわり」にも挑戦しました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはまわりに人や犬がいても、2分間ちゃんとおすわりして待てができました。
ぱぱは「いつも食べるそばで待っているからできると思ってた」と日ごろの成果を喜んでいました。
係のお姉さんにも褒められました。
やったね、ふうちゃん。
明日参加すると、認定書?がもらえるみたい。

いろいろまわって、ごほうびや試供品をたくさんもらいました。
「どれから食べようかな。」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃん、うれしそう。
お天気も良くて、たくさん歩いて、おいしいもたくさんで満足なふうちゃんでした。

「明日も行く?」
Photo_5
興奮して?なかなか眠れないでいました。
たくさん歩いてやせたかなぁ?

|

« アレルギー | トップページ | ゆっくり日曜日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
わんわんカーニバルは楽しかったかな。
ウマウマGET!
よかったね~。
ふうちゃんの嬉しそうなお顔がとてもかわいいですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014/04/13 04:55

わんわんカーニバル、
めっちゃ楽しそう~~~♪
ふうちゃん、いっぱいお友達がいて、
すっごく賢くできたんですね★
すごいなぁ~。
いっぱいわんこがいる中で
わんわん言ってたら、落着けないですよね・・・。
↑シフォンちゃんのコト(汗

楽しすぎて寝付けないのは
わんこも人も一緒だね(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/04/13 08:24

わんわんカーニバル いいなぁーーっ(≧∇≦)
早食いコンテスト まろんも出したいっっsign03
ごほうびや試供品 たっくさんだぁ
ふうちゃん がんばってよかったね~~~good

投稿: まろんごぅ | 2014/04/13 11:51

代々木公園の、わんわんカーニバルは
以前に行った事が、ありますよ!!!

ふうちゃん、2分もおすわり
偉かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/13 13:27

わんわんカーニバルがあったんだね。
ふうちゃんは、ワンワンしないで偉かったね。
ぼく、平気だったよ、って自信ついたね!
早食い競争、23秒、タイムがあるのが面白いね。
早い子は、何秒かな。

投稿: マルタ | 2014/04/13 17:03

わんわんカーニバル、楽しそう~note
早食いとお座り大会。
あぁ~、リクはどっちもダメだぁ~coldsweats01
外ではキョドってなかなか食べれなかったり、
お座りなんて全然出来なかったりするからな。
ふうちゃんすごいねgood
おやつもたくさんゲット、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2014/04/13 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55754721

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんカーニバル:

« アレルギー | トップページ | ゆっくり日曜日 »