« 編み物 | トップページ | ねーむねむ »

おうちに戻る

東京へ戻る日。
おじいちゃんとおばあちゃんに仙台駅まで送ってもらいました。
ふうちゃんは車を降りるとわんわん大騒ぎでした。
ぱいばいって言っていたのかな。

今日はおばあちゃんの横でさみしそうにしていました。

今日も早起きでうるさかったし。
帰る日ってわかるみたい。

ふうちゃんは新幹線の中で、寝たり起きたりでしたが静かにできました。
無事に帰宅するとトイレとお食事コーナーを確認して眠りました。

仙台では睡眠不足だったからね。
はむはむまくらを持っていくのを忘れたので、久々のはむはむもしていました。

またおじいちゃんのおうちに遊びに行こうね。
今日はふうちゃんの毛布でぐっすり眠れそうかな。

東京の桜はまだ咲いています。
仙台でも咲き始めの桜を見てきました。
明日はお花見散歩に行ける…ね。

|

« 編み物 | トップページ | ねーむねむ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ままさん、
おかえりなさ~い!!

ふうちゃん、はむはむ枕忘れてたんだね~
早速はむはむする後姿、
ちょっと寂しそうだね。

仙台のおじいちゃん&おばあちゃんに
次はいつ会えるかな。

投稿: オリーブ | 2014/04/06 08:06

ふうちゃん、お帰りなさい!!!
仙台で、いっぱい甘えたんだね。

今日は、みんなでお花見かな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/06 10:32

おかえりなさ~~~~いっっ
いっぱい いっぱい甘えっこできたかなっ
ふうちゃん ちょっとさみしそうだけど
また すぐ会えるからね~~~っgood
今日は お花見散歩行ったかなぁcherryblossom

投稿: まろんごぅ | 2014/04/06 12:10

ままさんふうちゃん
お帰りなさいbullettrain

東京もこの週末は
気温がdown

ままさん体調に気をつけてね

投稿: ここな | 2014/04/06 13:03

お帰りなさいhappy01
もう帰るって察知したんだろうね。
ふうちゃんはすっかり新幹線バッチリだねgood
愛しのはむはむ枕flair
久しぶりに堪能したかなconfident

投稿: すみこ | 2014/04/06 17:59

桜は、足踏みしてるよ。
寒いよぉ。
なんか 寂しいな。
かえっちゃったんだ 。。。 weep

投稿: acefeel | 2014/04/06 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55659782

この記事へのトラックバック一覧です: おうちに戻る:

« 編み物 | トップページ | ねーむねむ »