« わんわんカーニバル | トップページ | 春眠? »

ゆっくり日曜日

今日もおねぼう日曜日。
ふうちゃんが私のすごく近くに寝ていました。
向きを変えて横を向いたふうちゃんの鼻が私の鼻にくっついて、そのまま寝ているという…
夜中も私たちはこんなカンジで寝ているのでしょうか。

夕方、ぱぱとご近所お散歩に行きました。

Photo
今日もかくれんぼお散歩。
油断してぱぱを見失って、かなりあせって探していました。
ふうちゃん、猟犬にはむかないかも。
楽しいお散歩でよかったね。

夜はぱぱと娘と近くのお店にごはんを食べに行きました。
ふうちゃんもおべんとうとガムを持って行って、みんなとのお話も楽しそうでした。
Photo_2
夜のテラス席はまだ寒い〜。
娘もいよいよ受験態勢になるので、がんばれ会です。
いっしょにお散歩したりごはんを食べに行ったり、なかなかできなくなっちゃうんだろうなぁ。
ふうちゃんも遊んでもらう時間が減っちゃうね。

学校も始まり、新学期のリズムに早く慣れないと、です。
元気出していこう!

|

« わんわんカーニバル | トップページ | 春眠? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

夜中も私たちはこんな感じなのでしょうか・・・、
あはは~
なんだか笑えました(^◇^)

私も寝てるとき、
シフォンちゃんの肉球が
鼻すれすれ1ミリのところにあって
ずっと肉球のにおいを嗅いでる感じになってるとき
あります(笑

ねねさん、受験なんですね。
ままさんも少し落ち着きませんね・・・。
受験勉強、がんばって~~~(^^)/

投稿: オリーブ | 2014/04/14 08:42

歩いて ドッグカフェに行けるって
うらやましいなぁ~~~
田舎には ないっす(;´д`)トホホ…

そっか 娘さん 受験の年なんだね~~
ファイティンscissors

投稿: まろんごぅ | 2014/04/14 15:21

鼻をくっつけて、可愛いなぁ~。
私は目覚めるとリクの足が目の前、
って事があったなぁsweat02
夜ご飯、一緒に行けて楽しそうだなぁ~。
テラス席はまだまだ寒いかな。
これからは暖かくなってくると、
もっと沢山一緒に行けるようになりますねhappy01
娘さん、受験かぁ、頑張れ~。

投稿: すみこ | 2014/04/14 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55767893

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり日曜日:

« わんわんカーニバル | トップページ | 春眠? »