« 鑑札カバー 革のふうバージョン | トップページ | 吠える理由? »

ふうはシャンプーままは上野

今日は暑いくらいのいいお天気でした。
ふうちゃんは公園でよつば探しをしてから病院シャンプーでした。
Photo
今日のふうちゃんの体重は8.3㎏。
「すぐはあはあしてからだが重そうなんです。」と先生にたずねましたが、お耳以外は問題ないとのこと。
「少しづつ体重を減らしていこうね。」なんて先生やさしい♡
お耳はまたマラセチアが増えたようで、お薬ぬって汚れた時はお掃除に通う、といういつものカンジでした。
「お姉さんにあまえておりこうにしていたんだよ。」
Photo_2
ふわふわきれいになってきました。

私はシャンプーの間上野へ。
桜は終わってしまったけれど、きれいな緑の公園をお散歩してきました。
先日テレビで「“考える人”は地獄を見ている」と言っていたので、観賞しに行きたかったのです。
Photo_3
私は高いところが苦手だから、あんなふうには考えられないな。
無料で観賞して、ミュージアムショップで美術書を立ち読みしてきました。

そのあとはパンダグッズをいろいろ見て癒されてきました。
上野エキュートに行ったのはもうずいぶん前

今日はかわいい食べ物を少しづつ購入。
アンデルセンの“パンダ食パン”432円
餡舎ひよこの“ひなぱんだ”(カスタード) 372円
デニッシュパンダの“いちご”と“メープル”380円
シレトコファクトリーの“パンダドーナツ”1680円
ヨックモックの“パンダシガール”604円
Photo_4 Photo_5
計3468円…買いすぎたかな。
パンダドーナツはドーナツの穴からぱんだが顔を出していてとってもかわいい。
家族みんなで食べるからいいことにしよう。

食べられないふうちゃんには、けらけら笑って動くぱんだとスーパーボールを買ってきたのに、どちらも興味を示しませんでした。
私が使うからいいもん。
Photo_6 Photo_7
私はハードロックカフェのピンバッチをゲットしました。

楽しい上野散歩でした。   

|

« 鑑札カバー 革のふうバージョン | トップページ | 吠える理由? »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ままさん、上野まで足を延ばして、
お買いもの楽しめましたね。
体調がいいと、歩いたりショッピングしたり、
やっぱり元気が一番ですね。
ふうちゃんは、今日も元気でお散歩良かったね!!

投稿: マルタ | 2014/04/23 21:18

ふうちゃん、病院&シャンプーお疲れ様。
ふわふわさらさら、いいね~(^^♪
オレンジのバンダナも
かっこいいね(^_-)-☆

ままさん、
スーパーボールと
笑うパンダ・・・、
どうやって使いましょう???

投稿: オリーブ | 2014/04/23 22:55

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
病院頑張りましたね。
えらい!
上野散策でしたか~。
いい気分転換になったのではないでしょうか^^。

投稿: モモのパパ | 2014/04/24 04:42

近代美術館にある「考える人」は大きい
もっと小さいのもたくさんありますね
いつも不思議に思ってる
大小いろいろあるんですかねsign02

投稿: 酒が好き | 2014/04/24 11:17

ままさんは、上野にお出かけしたんですね!!!
自分は子供の頃は、近所だったので
土曜日は、よく博物館や美術館に
遊びに行きました!!!
昔と変わって、噴水の周りにスターバックスも
あるから、今度はふうちゃんと一緒に
遊びませんか???

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/24 11:57

ふうちゃん 病院とシャンプー
おつかれさま~~~っ
フワフワサラサラだねっshine

えっ 考える人って
そんな高いところにいたの???
しかも 地獄を見てる???
知らなかった~~~~~っ
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: まろんごぅ | 2014/04/24 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55907281

この記事へのトラックバック一覧です: ふうはシャンプーままは上野:

« 鑑札カバー 革のふうバージョン | トップページ | 吠える理由? »