« おうちに戻る | トップページ | 桜にただいま »

ねーむねむ

早起きふうちゃんは今朝も6時半から、ふんふん言っていました。
昨日の夜はすぐ目が閉じて寝言も言っていたり、お疲れな様子だったけど。

でもごはんを食べるとすぐ寝る…。

今日はほとんど寝ていました。

目がとじちゃうようです。

今日は朝から雨が降ったり止んだりしていたから、ねむねむ雰囲気だったし。

夕方道路が乾いてぱぱとお散歩に行きました。
ふうちゃんは念入りにくんくんして、縄張りチェックに夢中でした。
ふうちゃんも「帰ってきたなぁ…」とか思うのだろうか?

ににもねねも、もうすぐ学校が始まります。
二人とも最終学年!
大事にすごさなくちゃね。
ふうちゃんも痩せなきゃ!

|

« おうちに戻る | トップページ | 桜にただいま »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ねむねむなふうちゃん かわいい~っheart04
まだ 疲れがとれないのかな(笑)
ゆっくり休んでね
あ ダイエットがんばらなくっちゃだぁsmile

投稿: まろんごぅ | 2014/04/07 15:09

ふうちゃんお疲れだね~。
仙台でいっぱい遊んだ分、今はいっぱい寝だめかなconfident
縄張りチェックも大忙しだったから、余計かな。
ねむねむなふうちゃんのお顔、超可愛いlovely

投稿: すみこ | 2014/04/07 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55673246

この記事へのトラックバック一覧です: ねーむねむ:

« おうちに戻る | トップページ | 桜にただいま »