« ぱぱとランチ | トップページ | スズメのあみぐるみ »

ににもランチ

ゴールデンウイークは何も予定がなし。
どこも混んでいるんだろうな。
今日は娘は出かけるけれど息子が家にいるというので、ぱぱと息子とご近所ランチに行きました。

いつもは走るのが遅い私にあわせるけれど、今日はににと速く走っていたふうちゃん。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
お弁当を持ったのを知っているから、わくわくしていました。

「ままのサラダがおいしかったんだよ。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
他にも大きいわんちゃんやポメちゃんがいました。

でもふうちゃんはサラダに釘付けでした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
木陰のランチは気持ち良かったです。

ランチのあとは今日もぐるっとお散歩をしてきました。
ぱぱとににがお店に入ると、ふんふん鳴きながら待っています。
Photo_4
ににもいっしょでいいお天気で楽しいお散歩だったね。

こんなに暑くなっちゃって、フィラリア&ノミダニのお薬はじめないと…。
昨日うっかり病院に行くのを忘れてしまいました。
明日は絶対行かなくちゃ。



|

« ぱぱとランチ | トップページ | スズメのあみぐるみ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
サラダに釘付け。
よっぽどおいしかったのかな。
ふうちゃんのお目目がかわいいです。

投稿: モモのパパ | 2014/04/28 04:28

ご近所に おされなドッグカフェあって
いいなぁ~~~
都会は うらやますい(笑)

あっ まろんもフロントライン
やらなくっちゃ~~~

投稿: まろんごぅ | 2014/04/28 15:24

ふうちゃん、みんなと一緒が
一番楽しいよね!!!

アップのお顔、ホントに
ピクシーに似てるな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/28 18:17

ふうちゃん走ってるねー。
たくさん運動した後のお弁当は美味しいねnote
サラダに釘付け、目が真剣だeye
楽しいお散歩だったねwink

投稿: すみこ | 2014/04/28 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55963819

この記事へのトラックバック一覧です: ににもランチ:

« ぱぱとランチ | トップページ | スズメのあみぐるみ »