« ゆっくり日曜日 | トップページ | 暑くなってきた »

春眠?

月曜日だから?
今日もふうちゃんは寝てばかりでした。
春は眠いよね〜。
Photo
自分のベッドが気持ちいいのかすっぽり納まって、動くのは目だけでした。
私は父のお誕生日に向けて、プレゼントの試作品を作っていたので静かに取り組むことができました。

夕方、お散歩に誘っても乗り気じゃないふうちゃんを車庫に連れだしましたが、行く気ゼロ。
車庫で外を眺めて、今日のお散歩はお休みでした。
土日にたくさん歩いたから、まいっか。
とりあえず、座って写真を撮らせてくれました。Photo_2
↑ 仕方ないな…というお顏。
ぱぱとお散歩する時と全然違うねぇ。

晴れてはいたけれど風が寒かったからお散歩行かなくて正解だったかもね。
月曜日はお疲れ日…です。

|

« ゆっくり日曜日 | トップページ | 暑くなってきた »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの不満顔が
かわいい~~~
「今日は寝る日なのっ!」って
目が主張してますね~( ´艸`)プププ

投稿: オリーブ | 2014/04/15 08:46

土日は いっぱい歩くから
月曜日は ゆっくりdayでいいよねっgood
ポカポカになったのはいいけど
そう 眠すぎ・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/04/15 13:52

ふうちゃん、ピクシーも散歩から
帰って来て、グッスリ寝てるよ!!!

寝る子は育つだけど、これ以上
ピクシーは育たなくて良いかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/15 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55782096

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠?:

« ゆっくり日曜日 | トップページ | 暑くなってきた »