« 吠える理由? | トップページ | ぱぱとランチ »

そっくりクッション

今日は眠くて眠くてふうちゃんのお散歩は娘のお迎え散歩。
暗くなってしまい行って帰る簡単散歩でした。
ふうちゃんも1日寝ていたよ。
ゴールデンウイークが始まるから体力を蓄えなくちゃ?

今年の母の日は母にクッションを送る予定です。
ふうちゃんにそっくり!!
ふうちゃんよりかわいいかな。
Photo
(娘 撮影)
ソファーに置いておくと、家族みんながふうちゃんがいる、と思ってしまうほど。
母に送る分の他に我が家の分もゲットしました。
ソファーを見る度にどきっとする…。
分身の術〜

そして今日はコンビニからクッションをもらいました。
進撃の巨人クッション
Photo_2
パンやお弁当を食べているシーンがちょっと笑えます。
ふうちゃんは…どっちのクッションもどうでもいいみたい。
食べられないものね〜。

|

« 吠える理由? | トップページ | ぱぱとランチ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うわーー、ソックリ!!
ふうちゃんの兄弟だね。
似た顔が並んでたら、こんなに可愛いんだね。
お母様も喜ぶこと間違いなしだねgood

投稿: マルタ | 2014/04/25 22:47

あはは~~~
ふうちゃんが二人いる~~~(*^▽^*)

これはかわいいですね~~~
いっぱい並べたら
分身の術~~~本物は誰だ!?ごっこ、
楽しそうだ!

投稿: オリーブ | 2014/04/26 09:05

一瞬、ふうちゃんに兄弟が
出来たのか思っちゃった!!!

お母様、絶対に喜びますね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/26 12:11

ソファーを見る度にどきっとする
↑↑↑
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たーしーかーに~~~っ(笑)
超似てるっっ
私が持ってる 保冷バッグのわんこも
ふうちゃんに 似てる気がする~~

投稿: まろんごぅ | 2014/04/26 15:42

クッション、めっちゃそっくり~up
ふうちゃんの写真から作ってもらったオーダーメイドのクッションかと思っちゃったよ~。
こんなにそっくりだとソファを見るたびにどきっheart02てしますねhappy01
あ、進撃の巨人クッションsign02
コンビニってすごいねー、今度はそんな戦略がcoldsweats02
知らない間にいろんなキャンペーンやってるんだな~。

投稿: すみこ | 2014/04/26 21:27

すごい!! ふうちゃんがいるみたいhappy02
ほんとに分身の術だねsmile
進撃の巨人クッション、うちも対象商品頑張って買って
もらってきたよ~coldsweats01

投稿: ところん | 2014/04/27 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55936224

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりクッション:

« 吠える理由? | トップページ | ぱぱとランチ »