« ふうはシャンプーままは上野 | トップページ | そっくりクッション »

吠える理由?

息子が午後学校へ行くと言うので、今日はお見送りお散歩でした。
大学も4年生になると重役出勤だし、お休みも多いなぁ。
自由な時間、エンジョイしてほしいわ。

ふうちゃんは息子とバイバイしても、元気にお散歩をしていました。
Photo
トイプーちゃんやおしゃべりなパグちゃんとくんくんして、満足そうでした。
自分なりの交流ができるとうれしいみたい。
相手が待ってくれて、くんくんしても積極的に近づいてこないわんちゃんだとぐーんと距離が縮まります。

楽しい交流で機嫌が良かったからか、すれ違う人に声をかけられても吠えませんでした。
Kyuukei
ふうちゃんが吠えるのは、男の人とか年配の人とか小さいわんちゃんとかこわいとかそういう条件ではなくて、気分機嫌次第…?

|

« ふうはシャンプーままは上野 | トップページ | そっくりクッション »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ワンコ仲間との交流は楽しかったかな。
ガウガウしなくてエライね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/04/25 04:19

ふうちゃん 気分がいい時は
お友達とクンクンご挨拶できるんだね~~
すごいっっ
まろんは ご機嫌悪い時が多いし
なかなか お友達できないょwww

投稿: まろんごぅ | 2014/04/25 14:10

↑上に同じく・・・(汗

シフォンちゃんも
道路で見知らぬわんことであっても
絶対の絶対にわんわん合戦になっちゃって、
絶対に友好的にはできないよぉ~~~

ふうちゃんは、
そのときの機嫌によるとはいえ、
元来は社交的で穏やかな性格なんでしょうね~
いいなぁ~

シフォンちゃんの場合は
機嫌とか、体調とか、そういう問題じゃ
ないみたいです・・・(涙
たぶんただ気が強いだけ((+_+))

投稿: オリーブ | 2014/04/25 15:11

ふうちゃん、吠えるのは気分次第なんだ!!!
オフ会で逢った時、吠えなかったもんね。

また、遊んでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/25 17:11

今日、素敵なプレゼント届きましたhappy01
ありがとうございますhappy01
吠えるの、気分次第ってあると思いますよ~。
リクだって吠えたり吠えなかったり。
スルー出来る時もあるんだけどなぁ~。

投稿: すみこ | 2014/04/25 21:18

ふうちゃん、ワンちゃんに慣れてきたんだね。
その調子だね。
らの恣意お散歩できて、ふうちゃんも、ままさんも
良かったねgood

投稿: マルタ | 2014/04/25 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55923148

この記事へのトラックバック一覧です: 吠える理由?:

« ふうはシャンプーままは上野 | トップページ | そっくりクッション »