« おやすみ好き | トップページ | ぺったりふうちゃん »

帰宅待ち

今日は1日雨で、ふうちゃんも朝からこんなカンジにぐっすりでした。

頭隠して…
明るさと気温がお昼寝にちょうどいい。(私にも)

娘が塾に通い始め、帰りが遅い日が続きます。
ちょうど帰る頃雨がやんで 、少し先までお迎えに行きました。
暗くて少しこわいふうちゃん。

娘を見つけると大喜びでした。

みんな出かけると帰りが遅い。
ふうちゃんは朝からひたすらずーっと待ってるね。

今日は父の誕生日。
電話が来て、スズメセットを喜んでいました。
編みぐるみは「でぶちんなすずめだ」と笑っていました。
次はもっといいカンジに作ってやるー!

|

« おやすみ好き | トップページ | ぺったりふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんの寝姿。
とってもかわいいです。
すっかりリラックスしてますね^^。

投稿: モモのパパ | 2014/05/01 04:33

ふうちゃん・・・、
可愛いすぎます・・・(*'ω'*)♡

毛布の中に頭だけ!!

うふふ~~~
今、敵が来たら、
マジでヤバいね~~~(笑

ふうちゃんは
夜道が怖いんだね(^_-)-☆
シフォンちゃんもね、
夜のお散歩のときは、
枯れ葉がガサガサ言っただけで
飛んで逃げるよ~( ´艸`)プププ

すずめちゃん、喜んでもらえてよかったですね~

投稿: オリーブ | 2014/05/01 08:26

すずめ 喜んでくれて
よかったですね~~~
もうすぐうちの父も誕生日・・・
何も 思いつかない・・・sweat01

投稿: まろんごぅ | 2014/05/01 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56005908

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅待ち:

« おやすみ好き | トップページ | ぺったりふうちゃん »