« ミカムロ配合錠AP | トップページ | 「健康な人」の血圧正常値 »

てくてく有栖川へ

お薬の効果がすぐでるかはわかりませんが、昨夜はぐっすり眠れたような気がします。
頭のかゆみとか重いカンジも少し楽になったような…
あまり気にしないことが大事。

今日は午後からぱぱと有栖川公園に行きました。
ふうちゃんと私の運動のために誘ってくれるぱぱに感謝です。
曇ってちょっと寒いくらいだったせいか、亀の甲羅干しは見られませんでした。
ふうちゃんもがっかり?
Photo
でもわんちゃんがたくさんお散歩していて、吠えたりくんくんしたり楽しいお散歩になったみたい。

先に歩いているぱぱが隠れるのが上手で、今日はずいぶんあせって探したふうちゃん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
たくさん歩いてきました。

お夜食のあと、ふうちゃんはぐっすりです。
最近はソファーが気に入っていて、ソファーの上で寝ています。
リビングのものは全部ふうちゃんのもの…らしい。



|

« ミカムロ配合錠AP | トップページ | 「健康な人」の血圧正常値 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

少し楽になってよかったですね。
有栖川公園でお散歩、
ワンちゃん沢山で挨拶が忙しかったね。
パパも隠れちゃって、気が気じゃなかったね。
でも、楽しかったみたいで良かった。
今度、うちも有栖川公園に行ってみようかな。
ふうちゃんに会えるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マルタ | 2014/04/20 22:53

ぱぱから誘ってくれるなんて
優しいなっheart
ぱぱも一緒だと ふうちゃんも
いつもより はりきっちゃうかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/04/21 11:00

ふうちゃん、ぱぱとままが
一緒だと楽しいね!!!

ままさん、肌寒い日が続いているから
気を付けて下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/21 15:57

お散歩には良い季節になりましたね。
ふうちゃん、
ぱぱさん、ままさんと一緒で
いつもよりいっぱい歩いたのかな。
ぐっすりお昼寝、
かわいいなぁ~

投稿: オリーブ | 2014/04/21 19:34

お薬がきいて少しでも楽になるといいですね。
有栖川散歩、いいなぁ~、素敵な場所だshine
誘ってくれるぱぱさん、優しいなぁ~。
いいお散歩出来たみたいで、ふうちゃんも大満足だねwink

投稿: すみこ | 2014/04/21 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55863650

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく有栖川へ:

« ミカムロ配合錠AP | トップページ | 「健康な人」の血圧正常値 »