« 夜桜 | トップページ | お買い物 »

仙台に着く

ばたばたと家を出て、夕方仙台につきました。
ふうちゃんはカートでおりこうさんでした。

ふうちゃんのきっぷ、手荷物料金が270円から280円になっていました。
増税〜

今日もカートで便利な旅でした。
1番前の席にしてもらい、足元がちょっと窮屈だったけれど、カートのまま乗れました。

↑ これから仙台に行くのに、牛タン弁当を食べる娘。

ふうちゃんはおじいちゃんのおうちの近くになると走って向かいました。
もう実家付近の地理に詳しいみたい。
おじいちゃんとおばあちゃんにご挨拶をして、うれしそうでした。

今日はみんなで“川の字”で寝ます。
川じゃないか…
もちろんふうちゃんもいっしょ。
誰と寝るかな?
選び放題^_^

|

« 夜桜 | トップページ | お買い物 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃ (*゚▽゚*) 
牛タン弁当だ。
桜 こっち まだだね。
咲いて 散るまで いる? 

投稿: acefeel | 2014/04/02 00:29

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
新幹線でおとなしく乗ってたんですね。
えらい!
仙台で遊び放題かな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/04/02 05:15

ふうちゃん、新幹線旅行も
手馴れたモノですね~☆
増税の影響がふうちゃんにも!!

大好きなおじいちゃんおばあちゃんに会えるって、
走っちゃったんだね~
ふうちゃん、第二のふるさとだね~♪

投稿: オリーブ | 2014/04/02 08:50

ふうちゃん、長旅ご苦労様!!!

いっぱい、おじいちゃんに
甘えて、いるんだろうな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/02 16:06

仙台到着、おめでとうございます。
あ、なんと、増税の影響がこんな所にもwobbly
仙台でたくさん楽しんでる頃かな~confident

投稿: すみこ | 2014/04/02 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55608467

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に着く:

« 夜桜 | トップページ | お買い物 »