« ねーむねむ | トップページ | ねむい重いお疲れ »

桜にただいま

今日は風が寒かったけれどいいお天気でした。
息子がお昼過ぎに出かけるというので、見送りながらお散歩へ。

桜は散っていましたが、まだ残っています。
Photo
お花見はまだまだできるね。

公園でふうちゃんの背中にお花が落ちてきました。
Photo_2
桜が「おかえり〜」って言ってくれたよ。
ふうちゃんも「ただいま〜」
Photo_3
はなびらがひらひら落ちてきて、見上げるふうちゃん。
とてもきれいでした。

おうちに帰るとふうちゃんはまだまだ眠いみたいですぐ毛布の上へ。
なわばりも問題なしで、桜もきれいで、ぐっすり眠っていました。

明日も息子が午後出かけるようなので、お弁当を持って桜を見に行くのは難しそう。
ふうちゃんはおやつだけでも文句なしだけど。

|

« ねーむねむ | トップページ | ねむい重いお疲れ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

見上げてるふうちゃん
cherryblossomを見てるみたい~~~(笑)
だんだん 散ってきちゃったよね~
もうちょっと 長く咲いてくれたらいいのにね~7

投稿: まろんごぅ | 2014/04/08 13:08

ふうちゃん、桜吹雪だね!!!
ピクシーは昔、花びらが落ちてくると
食べ物だと思って、追いかけていたよ・・・

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/08 14:55

ふうちゃんは、桜の美しさがわかってるね。
仙台の桜、東京の桜、目に焼き付けてるみたいだねhappy01

投稿: マルタ | 2014/04/08 17:14

桜が残っててよかったですねcherryblossom
見上げてるね~。
ひらひら落ちてくるのが綺麗で、
ふうちゃんも見とれちゃったねhappy01

投稿: すみこ | 2014/04/08 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55686882

この記事へのトラックバック一覧です: 桜にただいま:

« ねーむねむ | トップページ | ねむい重いお疲れ »