« 暑くなってきた | トップページ | 花粉症 »

モデルは日課

今日は23.3℃だったそう。
おうちの中はすごしやすかったけれど、お散歩は暑かったです。
ににがでかけるのでいっしょにお見送りお散歩をしてきました。
Photo
誰かといっしょにお散歩だとさっさか歩くふうちゃん。

にににばいばいして公園に行くとさっそく座ってポーズをとるふうちゃん。
Photo_2
「はいはい、撮ってくださいね。(モデル料を忘れずに!)」
と、撮影は日課になっています。

夜に「だっこしよう」と言うと、逃げたふうちゃん。
Photo_4
「しないよ」の顔でポーズをとっていました。
撮られるのが好きなのかな?
すべてはモデル料のため?


|

« 暑くなってきた | トップページ | 花粉症 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
モデルが日課。
まさにスーパーモデル!
ギャラはちゃんと貰ったのかな?
かわいいな~。

投稿: モモのパパ | 2014/04/17 04:54

ちゃんとモデルやってくれていいなぁ
ギャラは高いのかな(笑)
まろんはテキトーなモデルのくせに
ギャラだけは しつこく要求だょcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2014/04/17 13:22

ふうちゃん、うちの2人も一緒だよ!!!
カメラを向けると、ポーズを取るんだけど
必ず、モデル料を請求されるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/04/17 14:50

暖かくを通り越して、暑くなって来たかな?
ふうちゃんのモデル、決まってるgood
モデル料もらえるって覚えちゃうんですよね~。
リクもそういうのだけ覚えて、もう必死( ´艸`)プププ
最後のお写真、格好いいlovely

投稿: すみこ | 2014/04/17 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55810228

この記事へのトラックバック一覧です: モデルは日課:

« 暑くなってきた | トップページ | 花粉症 »