« 花粉症 | トップページ | ミカムロ配合錠AP »

ぼくはひま

今日は息子が1日家にいましたが、リビングのテレビでゲームをしていてふうちゃんはあまり遊んでもらえませんでした。
息子が遊ぼうとするとふうちゃんが眠かったり、ふうちゃんが誘うとゲームの山場だったり。
すれ違い兄弟…。

私は子守りがいるからとお昼寝したりキッチンの片づけなどをしました。
キッチンにいると何度もふうちゃんが呼びにきました。
そばにいないとさみしいようで…
子守りはあまり意味がなかったような。

夜もひまひまくん。
Photo
明日は土曜日だからぱぱと遊べるよ。

私は頭から首にかけて特に痒くて、かぶれたところは掻いたら腫れる状態にToT
明日は血圧のお薬をもらいに病院に行くので、先生に花粉症も相談してみようと思います。
更年期のホルモンとか自律神経関係なども影響しているのかな。
鼻詰まりはないのに…ないから他がひどいのか?
アレルギーとか…もう卒業したい…。

ふうちゃんもお耳がまたちょっと赤くなってきました。
ノミダニのお薬とかフィラリア予防とかシャンプーとか予約しなくちゃ。

|

« 花粉症 | トップページ | ミカムロ配合錠AP »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ひまひまくん。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな^^。

ままさん。
大変ですね。
早くよくなりますように。

投稿: モモのパパ | 2014/04/19 04:56

ふうちゃん、ににもママも忙しくて、
ひまひま君なんだね~
こんなとき、お友達がいれば楽しめるのかな。
このところ、球に寒くなったり、と、
体調崩しやすいですねhappy01

投稿: マルタ | 2014/04/19 11:22

ままさんも ふうちゃんも
アレルギー・・・cryingcrying
つらそうだね。。
先生に相談して いいお薬あるといいね!!

投稿: まろんごぅ | 2014/04/19 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55837740

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはひま:

« 花粉症 | トップページ | ミカムロ配合錠AP »