« 春だ春だ! | トップページ | 21℃な日 »

還元型コエンザイムQ10(犬用)

ふうちゃん、“わんちゃんの元気をサポート!”してくれるというユアヘルスケア株式会社さんの「還元型コエンザイムQ10(犬用)」のモニターをしています。
Photo
一袋3g入りです。
ふうちゃんは付属の小さいスプーンで1日2杯。
一ヶ月くらい使用できそうです。

「おいしいのかな?」
Photo_2
毎日のフードにふりかけるだけ。
朝と夜のごはんにスプーン1杯ずつ食べています。

黄色い細かい粉でにおいはないような。
Photo_3
ふうちゃんはフードを食べる前にぺろんってなめてから食べるので、おいしい味なのかも。
かけてもかけなくても一気に完食ですが。
Photo_4
満足そう。
おいしくて健康維持できるなんて最高だよね。

食べ始めて10日くらい。
お耳も問題ないし、食欲も排泄も良好。
サプリでもっと元気に強くなったらうれしいな。

シャンプーに行ったこととか、季節的なこともあるかもしれないけれど、娘が
「ふうちゃん、手触りがすごくいい〜」ってなでています。
コエンザイム効果?
あとはふうちゃん、痩せるだけだね。

ふうちゃんはまだまだ若いけれど、健康を考えるのに年齢は関係ない。
元気な笑顔がずーっと見たいもの。

   カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中

【ユアヘルスケア】還元型コエンザイムQ10(犬用)

|

« 春だ春だ! | トップページ | 21℃な日 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ワンコ用にもコエンザイムあるんですね~。
こういうのは続けて行くと、きっと効果がgood
手触りがよくなったのも、効果が出始めてるのかもhappy01
美味しく健康維持が一番だね。

投稿: すみこ | 2014/03/25 20:59

いいねぇ。モニターしてみたい。

投稿: acefeel | 2014/03/25 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55511293

この記事へのトラックバック一覧です: 還元型コエンザイムQ10(犬用):

« 春だ春だ! | トップページ | 21℃な日 »