« ねむねむ午前散歩 | トップページ | 目黒川の桜チェック »

元気のない雨の日

今日は朝から雨でした。
娘が9時に起きればいい、と言っていたのでのんびり朝。
ふうちゃんも8時過ぎても起きなくて、心配になって「あさごはんは?」と起こしました。
雨で暗かったから体内時計が狂ったのかな?
私をゆっくり寝せてくれたのかな。

そんなふうちゃん、今日はずっとテーブル下にもぐって寝ていました。
元気がなくて心配しました。
昨日、「明日晴れたらお花見に行って、雨ならぷーぷーつくってあげるね。」と言ったのを思いだし、恒例の雨の日おもちゃを作りました。
「それを待っていたんだよー」
Photo
雨なのに、まま忘れてる…ってすねていたのかもしれません。

ふうちゃんが遊んでいる間にお片づけしようと思ったら、そばにいて!というので、今日はぷーぷーを破壊するのを応援しました。
モデルを意識?
Photo_2
タオルっておもしろいんだね。

雨の日はなんとなく元気がでにくいから、ふうちゃんもかな。
ぷーぷーも好きだけど、お花見の方がいいよねぇ。
明日は晴れるみたいだから、桜チェックに行こう。
銀行めぐり…もだ。


|

« ねむねむ午前散歩 | トップページ | 目黒川の桜チェック »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
タオルで遊ぶふうちゃん。
かわいらしいな。
桜のお花見。
楽しみだね^^。

投稿: モモのパパ | 2014/03/28 05:05

ふうちゃん 雨だけど
恒例のおもちゃが もらえるから
うれしいね~~~~
糸。。。引いてるっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014/03/28 14:14

ふうちゃんは、お散歩とオモチャ
どっちが良いのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/28 15:05

そっかぁ、ぷーぷー待ってたんだねhappy01
ちゃんともらえてよかったねwink
夢中になって遊んでくれるっていいね。
引っ張ってすっごく楽しそうnote

投稿: すみこ | 2014/03/28 22:14

ふうちゃん、プープーが大好きなんだね。
上手に糸ひいて、可愛いhappy01

投稿: マルタ | 2014/03/28 22:17

雨の日は
元気が出ないですよね。
お日様って、大事ですね。
ふうちゃんはプープー作ってもらって
楽しめたね。
シフォンちゃんは
グウグウ寝てばかりだったよ~

投稿: オリーブ | 2014/03/28 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55543302

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のない雨の日:

« ねむねむ午前散歩 | トップページ | 目黒川の桜チェック »