« 今日も中目黒お花見へ | トップページ | 夜桜 »

どろどろでもお散歩

せっかく桜が咲いたのに朝から雨でした。
娘も息子も出かけていき、ふうちゃんは今日もお留守番。
ふうちゃんはつまらさそうに私と寝ていました。
お散歩疲れだし雨で暗いし、いくらでも眠れちゃう。

夕方になって雨がやみました。
道路が濡れていたけれど、お風呂に入ればいいから、とお散歩へ。
ふうちゃんはうれしそうでした。
Photo

公園ではおいかけっこの途中で急に悩み顏。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
おなかがどろどろで気持ち悪かった?

今日は近所の桜チェックをしました。
おうちのまわりの桜もきれいに咲いていて、雨や風にも負けていなかった。
ずっと咲いていてほしいな。

夜雷がなりました。
ふうちゃんは音を確認してちょっとだけ吠えました。
なんでもとりあえず吠える…だね。
ふうちゃんは声が大きいから、遠くの雷には勝てるかな。



|

« 今日も中目黒お花見へ | トップページ | 夜桜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

追いかけっこの途中で
急にドロドロなのが気になったのかぁ~
ふうちゃんは
天真爛漫でかわいいなぁ~
お洋服着てても
やっぱり泥が付いちゃいますよね~
帰ってからお風呂に入ったのかな?

今日は大変な嵐だったようですね。
桜は無事でしょうか・・・

投稿: オリーブ | 2014/03/30 22:52

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩へお出掛け嬉しそう。
追いかけっこでお腹がどろどろになっちゃったんですね。
ふうちゃんはキレイ好きなんだな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/03/31 04:59

まろん地方も 雷ピカピカしてましたぁ~
今日はお天気はいいけど
風すごいね~~~sweat01

ふうちゃん 今日はお花見できたかな?

投稿: まろんごぅ | 2014/03/31 13:25

ふうちゃんはドロドロ気になったかぁ。
リクはそういうの全然気にしないタイプです
でも、雷の音にはからっきし弱いよsweat02
ワンと吠えるだけの元気もないぐらいぶるぶる。
ふうちゃん、綺麗好きで強いねgood

投稿: すみこ | 2014/03/31 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55581417

この記事へのトラックバック一覧です: どろどろでもお散歩:

« 今日も中目黒お花見へ | トップページ | 夜桜 »