« 雨は元気がでない | トップページ | ぬくぬく好き »

風の中走る

今日はふうちゃんに、夕方5時頃におやつとしてほんのちょっとのフードをあげたら、吐きませんでした。
やはりおなかが空いて吐いていたのかな。
なんとか症候群って、そういう症状があるらしい。

くぅちゃんが吐いていたのに、「犬は吐くものだ」と思って病院に連れていくのが遅かったから、ふうちゃんが吐く度に、あの時を思い出します。
ふうちゃんは元気!大丈夫!だよね。

今日は大好きな公園で追いかけっこをしてたくさん走りました。
日差しは暖かなのに、風が冷たくて動いていないと寒ーい!
Photo_2
だれもいなかったから、ちょっとだけノーリードで走らせてみました。
やっぱりリードがない方がふうちゃんもいいらしい。

公園を探検していると、息子から連絡があって合流して帰りました。
Photo_3
ふうちゃん大喜びでした。

息子は夕方また出かけて、置いて行かれたふうちゃんとまたお散歩へ。
風がすごく冷たくて寒かった。
ふうちゃんは、
「ににかねねがこないかな」
Photo_5
と、きょろきょろ探していました。

寒くて寝てばかりな日々だったから、ふうちゃんにはもっと遊んであげたり楽しいことをさせてあげたりしないとね。
つまんないストレスだったらかわいそうだ。

|

« 雨は元気がでない | トップページ | ぬくぬく好き »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
追いかけっこ楽しそう。
笑顔満開だぁ~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/03/07 08:32

ふうちゃん、楽しそうだ!!!

うちの2人は、大人の都合で
ストレスが溜まってるみたいです・・・
週末、少しでも発散出来れば良いな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/07 11:04

ふうちゃん 大丈夫そうでよかった
私も 少し前までは
わんこが吐いても そんなに心配ないって
思ってたけど
まろんが ひどい胃腸炎になってから
すっごく 心配になっちゃいます~
とくに 黄色い胃液じゃなくて
食べたもの 吐いちゃったら
気をつけた方が いいかも~~coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2014/03/07 13:47

ふうちゃん、今日ははかなかったんだね。
よかった。
くうちゃんと同じだったら
ちょっとドキドキしますよね・・・。
このまま収まるといいですね。

まろんごぅさんのコメ、
食べたものを吐いたら気をつけた方がいいんだね。
シフォンちゃんは
今のところ胃腸は丈夫みたいだけど、
気をつけたいです。。
色々勉強になります。ありがとう。

投稿: オリーブ | 2014/03/07 18:22

ふうちゃん、楽しそうに走ってるね~note
吐いちゃったりしたけど、元気そうでよかった。
吐いちゃうと心配になりますよね。
リクもたまに胃液?みたいなの吐きます。
やっぱりお腹空きすぎるのかな?
ごく希に食べた後で吐くんですよ~。
一気に食べ過ぎたのかな?程度に思っていたんだけど、注意してあげないといけないなって思いました。

投稿: すみこ | 2014/03/07 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55265531

この記事へのトラックバック一覧です: 風の中走る:

« 雨は元気がでない | トップページ | ぬくぬく好き »