« 雨のせい | トップページ | 午前のお散歩 »

ひなまつり?

今日は身体が冷えて、午前中寒くて頭が痛くて毛布にくるまって寝ていました。
ふうちゃんも“冬眠”?しているみたいに一緒に寝ていました。

ひなまつりなのに、何も飾らなかった…
ごめんよ、娘。

午後、息子から帰ってくるとメールがあったので、お迎えお散歩に行きました。

「ほんとに帰って来るの?」

ふうちゃんも寝ているほうが良かったみたい。
ににのお迎えは行きたいけど、いないなら帰る、ってカンジでした。
お散歩のあとは息子とお昼寝していました。

夕方、息子のお友だちが遊びに来て、ゲキ吠え歓迎したふうちゃん。
でも、何回か来たことのあるお友だちだったからか、息子の部屋に行ってしまうと平気でした。
お帰りの際も熱烈さよならをしたけど。

お天気が良かったのに、公園もお買い物も行けなくて、残念でした。
血圧はお薬のおかげで130の80くらいだけど、花粉症?のせいか更年期か不調…
動けず運動不足になって悪循環です。
古傷のひざも痛いし。

「はむはむ…」

ふうちゃんも夕方少し吐きました。
おなかが空いたからか、違うフードをあげたからか?

寒い時、不調な時は寝る!だね。

|

« 雨のせい | トップページ | 午前のお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらら~
ままさんも、ふうちゃんも
体調がイマイチなんですね~・・・
こういうときは
無理せず寝る!ですね~
お天気が良いときは
少し歩いて、
体調を整えてくださいね♪
お大事になさってください・・・。

投稿: オリーブ | 2014/03/04 10:23

ままさん、大丈夫ですか???

明日は雨で、寒いみたいですし・・・
暖かくして、体調を整えてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/04 11:42

季節の変わり目で あったかかったり
寒かったり 花粉症もあるから
しんどそうですねsweat01
動けない時は ムリしなくていいですよ~
のんびり まったりしましょっ
回復したら 運動がんばればOKっgood
って 私 全く運動してない・・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2014/03/04 11:42

花粉症、これだけで、頭も重いし憂鬱ですよね。
ふうちゃんも調子悪し?
そんな日は、寝てるのがベストだね。
まだまだ外は北風のように冷たい空気の時があるよね。
ゆっくりしてくださいね。

投稿: マルタ | 2014/03/04 19:10

ままさんも体調悪いんだぁ・・
暖かくなったら少し良くなるよね。
今は無理しないで。
ふうちゃん、にに帰って来て嬉しいよね。
吐いちゃったの?
でも黄色いのだけだったらお腹空いてる
だけだから大丈夫だと思うよ。
にに帰って来て興奮したのかも( ^ω^ )

投稿: じゃまいここ | 2014/03/04 21:31

ゲキ吠え歓迎と熱烈さよなら( ´艸`)プププ
リクもそれやりますcoldsweats01
体調思わしくない所に花粉症も来たら、辛いですよね~。
私も急激に鼻や目があかんくなってきましたwobbly

投稿: すみこ | 2014/03/04 21:41

大丈夫ですかぁ?
寝て 元気 回復してるかな。
お雛様 旧暦でも いいさぁ。
まだ 間に合う。

投稿: acefeel | 2014/03/05 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55225736

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり?:

« 雨のせい | トップページ | 午前のお散歩 »