« いかなごのくぎ煮の贈り物 | トップページ | ねねもいっしょ »

ににもいっしょ

今日は私の病院でした。
血圧が158の98!!
最近、薬の飲み忘れも多かったので「次回まできちんと服用して、睡眠時間をたっぷりとること」とのことでした。
それでも下がらない時はもう少し強めの薬にかえることになりそうです。

運動、運動!
今日は息子が夜出かけるけどひまだから…とお散歩につきあってくれました。
ぱぱとににもいっしょでごきげんなふうちゃん。Photo
(ぱぱ 撮影)
息子の洋服を見たり、お花屋さんに寄ったりしてゆっくり歩いてきました。

今日はぱぱが隠れたのをなかなか見つけられなくて、あせったね。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
息子にあまえるふうちゃんは幸せそうです。

平日さぼりがちなお散歩なので、しっかり歩いてきました。
疲れてみんなでお昼寝をしました。
睡眠時間たっぷりとらないと…ね。

|

« いかなごのくぎ煮の贈り物 | トップページ | ねねもいっしょ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
ににさんに可愛い可愛いしてもらって、
笑顔ニコニコだね~

ふうちゃん、幸せそうだぁ~

家族でのんびりお散歩、
おうちでお昼寝、
いい休日でしたね~♪

ままさんの血圧が
だんだん下がりますように・・・

投稿: オリーブ | 2014/03/15 22:19

ふうちゃん、みんなが一緒だと
すごく嬉しそうだ!!!

ままさん、忘れずに
お薬、飲んで下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/16 14:41

いっぱい 歩けてよかったですね~
血圧安定するといいんだけどなぁ。。
薬 飲み忘れちゃ だめだよ~~~sweat01

投稿: まろんごぅ | 2014/03/16 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55384535

この記事へのトラックバック一覧です: ににもいっしょ:

« いかなごのくぎ煮の贈り物 | トップページ | ねねもいっしょ »