« お散歩+病院 | トップページ | ぐっすり »

歩く•なめる•お風呂

今日はお天気も良く、血圧のためにも歩こう!とぱぱとたくさん歩いてきました。
ふうちゃんも「カートに乗る」って言わず往復がんがん歩きました。


最近のふうちゃんはカフェラテのミルクの泡をなめるのがお気に入りです。
外で飲む時はもらう気満々。
今日は飲み終わったコップをぺろんしました。

休日お散歩のお楽しみです。

今日もふうちゃんのおなかや足が真っ黒(グレー)になって、帰ってからお風呂でした。
今までそんなに汚れなかったのに、PM2.5?
空気も汚れているのかな。

帰ってから私は足腰が痛くなり、肩こり•頭痛もするくらい疲れたのに、ふうちゃんは意外に平気でした。
お風呂のあと犬走りしてすりすりして、ドライヤーでほかほか気持ち良くなってお昼寝。
ごはんの時間にはちゃんとスタンバイしていました。

明日はごろごろ…かな。

|

« お散歩+病院 | トップページ | ぐっすり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

カフェラテ ふうちゃん おしゃれだなぁ。
いっぱい 歩いて 元気 残ってたんだね。
PМ2.5 地上に 降りてるのかなぁ。
やだねぇ。
車の往来の多い歩道も 歩かせると 
汚れるし 服についた 汚れも とれないよねぇ。
明日は、休息だ。おつかれさまぁ。

投稿: acefeel | 2014/03/10 00:38

シフォンちゃんもね、
お腹の白い絹毛が、
薄汚れてくるよぉ~

空気が汚れてるのかもね。

ふうちゃん、カフェラテ、
お目目キラキラスタンバイ、
目に浮かぶよ~

シフォンちゃんもね、
いっつもフルーツジュースのグラス、
ペロペロするんだよ♪

ふうちゃん、ままさん、
いっぱい歩いて、お疲れ様!

投稿: オリーブ | 2014/03/10 08:36

ふうちゃん、パパとママと一緒に
お散歩、楽しいよね!!!

いっぱい歩いて。今日はのんびりかな・・・

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/10 11:00

ふうちゃん
カフェラテ飲むんなんて
オサレだねーーーっっcafe
パパも一緒にたくさん歩いたんですね~
でもあまりムリしないでね。。
今日はめっちゃ 強風~~~~

投稿: まろんごぅ | 2014/03/10 11:14

カフェラテ、コップをぺろんの顔、可愛いねheart02
楽しい事があるって分かるとお散歩に行くのも楽しいねnote
ふうちゃんのようにクリームの子は色が薄いから、汚れたら直ぐに分かるんだろうなぁ~。
リクは茶色いから、多少汚れてても見た目全然分からないし・・・

投稿: すみこ | 2014/03/10 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55307346

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く•なめる•お風呂:

« お散歩+病院 | トップページ | ぐっすり »