« 午前のお散歩 | トップページ | 風の中走る »

雨は元気がでない

予報通り雨が降り、ふうちゃんと私は暗くて寒くて静かなおうちでぺったりしていました。
だっこして外を見に行くと、雨はけっこう降っていて、ふうちゃんも「あーあ…」ってカンジに。

寝る子は育つ。


ににもねねも遊んでくれないので、ふうちゃんはひとり遊びをしていました。

久しぶりにペットボトルの分別作業をしていました。

今日はサッカーの試合があって、日本は4点も入れたのに、ふうちゃんは寝ていてぼーろを食べ損ねました。

ふうちゃんは今日も夕方、吐いちゃいました。
おなかがすくみたい。
おやつをやめてフードを増やしてみようと思います。

体重は変化ないようだけど…
もう少し様子をみて、病院かな。
お耳がよくなったのになぁ。
吐くってほんと、心配。

|

« 午前のお散歩 | トップページ | 風の中走る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日は、冷たい雨でしたね。
今日は風が、少し強いけど
ふうちゃん、お散歩行けるかな???

真美も、よく吐くので心配ですが
病院の先生に言わせると、ワンコは
すぐに吐くとの事ですが、いつもと違ったら
病院に行くのが一番ですよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/06 11:18

昨日は神戸も午前中を中心に
冷たい雨でした。
こんな日は、ふうちゃん、
お散歩行く気になれないよねぇ~、
って、シフォンちゃんが言ってます(笑

分別作業、ご苦労様!
ふうちゃん、えらいねぇ☆

吐くのは心配ですね・・・。
胃酸過多になっちゃってるのかな。

投稿: オリーブ | 2014/03/06 12:33

吐いちゃうの、ストレスかなぁ。。
雨の日、ココもよく吐く気がする。
おうちでにに、ねね、遊んでくれたらいいね(≧m≦)
うちも人のこと言えないわぁ。。
なんだかんだ、しわ寄せさせちゃってごめん、って
いつもココ様に謝ってるよ(u_u。)

投稿: じゃまいここ | 2014/03/06 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55252510

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は元気がでない:

« 午前のお散歩 | トップページ | 風の中走る »