« ぬくぬく好き | トップページ | 歩く•なめる•お風呂 »

お散歩+病院

今日の日なたは暖かかったです。
午後からぱぱとお散歩に行きました。
ふうちゃんはかくれんぼ散歩がすごく楽しいみたいです。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)
平日のお散歩のノリが悪いのはかくれんぼがないから?

公園では河津桜が咲いていました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
桜を見ているのではなくておやつを待っているふうちゃん。

動物病院の前を通ったので、今月のシャンプーの予約をしました。
「痛いことするのかな?」
「まさかお預かり?」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
思い掛けない病院に不安顔。
ついでにお耳のお掃除をしてもらいました。

「よかった。」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
すぐ終わったので安心顔。

予約していなかったから、吐いたことは相談しませんでした。
おやつフードにしたら吐かないので、問題はフード量と体重だと思われ…。
おからとかきゃべつとか、本気で取り組んでみようかな。

寒いせいかなかなか血圧が下がりません。
お薬が効かないのはなぜだろう。
私もやせなきゃ。


|

« ぬくぬく好き | トップページ | 歩く•なめる•お風呂 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

かくれんぼ散歩、
お気に入りなんですね~♪
いないいないばぁ~が好きって、
人の子どももワンコも一緒だ☆
シフォンちゃんも、
私が隠れて、パッて顔を出すと
「え?何、何???」って
お目目キラキラします♪

キャベツはお手軽でいいかも。
すごくかさ上げになりますもんね~

血圧、心配ですよね・・・。

実は私、貧血なんですけど、
貧血だと、血圧が上がるんですよ~。
大大大嫌いだけど、
週2回、レバーを食べるようにしてます。
(実は、今日食べたところ!)
シフォンちゃんは大喜びなんですけどね~・・・

投稿: オリーブ | 2014/03/08 23:30

かくれんぼ散歩、楽しそうですね。
クンクン匂いでわかっちゃうのかな。
抱っこしてる楓ちゃんの顔、ミラちゃんにソックリでビックリしたぁ。
ふうちゃん、ハンサムだね!!
ダイエット頑張るのかな?
おから、キャベツで、かさ増し作戦そろそろ開始かな~
ままさんは薬が効かないの?
何が原因かな~早くスッキリするといいね。

投稿: マルタ | 2014/03/09 01:29

そっかぁ、かくれんぼ散歩が楽しいんだねhappy01
楽しいのを待ってるなってのは分かっていても、普段のお散歩ではなかなか期待に添えないことってありますよねcoldsweats01
ふちゃんの、病院ビフォーアフターの顔、すっごくわかりやすい!
お預かりじゃなくてよかったね。
ダイエット、リクも頑張らないと・・・

投稿: すみこ | 2014/03/09 07:46

ほんとだっ
ふうちゃん 病院ですっごい不安な顔だ~
ドキドキしてるんだろうね~coldsweats01

血圧。。お薬効いて
安定するといいなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2014/03/09 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55289804

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩+病院:

« ぬくぬく好き | トップページ | 歩く•なめる•お風呂 »