« 元気のない雨の日 | トップページ | 今日も中目黒お花見へ »

目黒川の桜チェック

暖かい、いや暑いくらいな日でした。

約束通りふうちゃんとカートでお花見へ。
目黒の方から中目黒へ川沿いを歩きました。
まだつぼみが多くてさくら色になっていません。
Photo
木によって咲き具合が違います。
お花いっぱいの木もあれば、まだつぼみだけの木も。

3分咲き?
Photo_2
お花見は来週かなぁ。
とはいえ盛りあがる私たち。
Photo_3 Photo_4
だって、来週は仙台だし、帰ってきたら散っているかも、だもん。
お花見は何度でも。
きれいな桜の下は幸せ。

中目黒の方がたくさん咲いていました。
ぱぱみたいに上手に撮れないなぁ。
Photo_5
↑ モデルも疲れてる〜。

わんちゃんにもたくさんすれ違いました。
ふうちゃんは歩いたりカートに乗ったり。
Photo_6 Photo_7
お天気が良くて気持ち良いお花見散歩でした。

「明日もお花見行く人ー?」って聞いたら、ふうちゃんはハイタッチしました。(なんでもハイタッチするけど。)
私はずいぶん歩いていい運動になったよ。
明日は…活動できるかな?

|

« 元気のない雨の日 | トップページ | 今日も中目黒お花見へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
桜が開花してるんですね~♪
うちの近所では
ほとんど咲いてないんですよ~

ふうちゃん、
お約束のハイタッチ、かわいいなぁ
明日もゆっくりぼちぼち
お散歩いけるといいね。

投稿: オリーブ | 2014/03/28 23:49

こんにちは。モモパパです。
桜のお花見ですか。
もうちょっとしたら見事な満開の桜が観れそうですね。
ふうちゃん。
ハイタッチ。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/03/29 04:53

cherryblossom 満開になったら すっごい
きれいなんだろうな~~~~~っっ
ひと足さきに ふうちゃんと お花見だっgood
ふうちゃんも 気に入ったみたいだね~~note

投稿: まろんごぅ | 2014/03/29 13:17

来週、見頃ですね!!!
ままさん、ビール美味しそうだな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/29 13:56

今日もあったかいというより暑かったですねcoldsweats01
目黒川の桜、もうちょっとですね。
桜の下でのビールは美味しいねsmile
うんうん、お花見は何度だっていいよねsmile

投稿: ところん | 2014/03/29 18:32

こんばんは
今日 仕事で渋谷まで行ったので
帰りに目黒川見てこうかなって思っていました
まだちょっと早いかな sweat01
新鮮な情報ありがとでした(^_-)
桜満開になったら 
花びらとふうちゃんのコラボ写真
楽しみにしていますね(^^♪

投稿: bongo | 2014/03/29 20:32

咲いたらものすごーーく素敵なピンク色になるんですよね~、咲くの楽しみですねcherryblossom
あ、でも、そっか、仙台へ行ってる間に散り始めるって事もあり得るんですね。
桜、仙台から戻っても残ってるといいなぁ~。
改めて美味しくふうちゃんとお花見出来るといいですねhappy01

投稿: すみこ | 2014/03/29 20:41

目黒川の桜、きれいだぁ。
写真、とても上手、いいなぁうまく撮れて。
花とビール、最高だね!!

投稿: マルタ | 2014/03/29 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55556058

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川の桜チェック:

« 元気のない雨の日 | トップページ | 今日も中目黒お花見へ »