« みんな忙しです | トップページ | シャンプーと神楽坂 »

ふんふんふうちゃん

今日も息子が夕方まで家にいて、ふうちゃんはお散歩に行く気にならずずっとおうちでした。
お夜食を食べてから、ちょっとだけ家の前を歩いてトイレをしてきました。

ずっとごろごろつまらない?

夜はふんふんとずっと何かを訴えていました。
おやつがほしいのかな。
どこか調子悪いのかな。

明日はふうちゃん、病院シャンプーなので、健康チェックをしてもらいます。
一日おうちにいて動かなかったから、つまらなかったね。

明日は1日雨みたい。
病院に行くのはちょっと大変だなぁ。

|

« みんな忙しです | トップページ | シャンプーと神楽坂 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、また可愛いワンちゃん人形が増えたね。
お友達かな~彼女かな~
ふんふん、なんだろね。
うちのブルーちゃんは、可愛くない声で
ふんふんっ、って言うよ。
それは、ご褒美、ご褒美、って催促らしい。
明日、雨の中、病院いくの大変だね。

投稿: マルタ | 2014/03/19 23:46

こちら神戸でも
朝からシトシト雨が降っています。
ふうちゃん、
病院シャンプーの日なのに
雨降りなのは、
ちょい、残念、かな?

ピンクのお友達、
何となく、ふうちゃんに顔が似てる♪
ふんふん、色々、聞いてもらえたかな?

投稿: オリーブ | 2014/03/20 10:12

ふうちゃん 今日は病院シャンプー
なんだね~~note
雨で寒いから ちょっと大変かな。。
健康チェックもしてもらえば
安心だよねっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014/03/20 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55439830

この記事へのトラックバック一覧です: ふんふんふうちゃん:

« みんな忙しです | トップページ | シャンプーと神楽坂 »