« 目黒川の桜チェック | トップページ | どろどろでもお散歩 »

今日も中目黒お花見へ

今日も暖かい1日で、ぱぱが「お花見に行こう!」と大はりきり。
歩こう〜歩こう〜。
ぱぱとふうちゃんと目黒川に行くと、桜がどーんと咲いていました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
桜、すごいパワー。
昨日はちょっとだけだったのに。

今日は人もたくさん歩いていました。
外人さんも多かった。
踏まれたら大変だから、カートで桜をみたんだよ。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
空いているところは歩いたよ。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
桜の下はぽかぽかで静かでやわらかい空気でした。
ぱぱは“団子より花”なので、だんごや焼き鳥やビールの屋台には全く興味なし。
わたしとふうちゃんは“花も団子も”派だからさみしかったです。
川沿いは座って食べるところがないから、仕方ないね。

上野公園とかも行ってみたいものです。
うちの近くの公園も桜がきれいに咲いていました。

歩き疲れて、夕方ふうちゃんといっしょに爆睡しました。
あたたかくなってきて、ふうちゃんといっしょに寝ていても暑くなってすぐ出て行ってしまうようになりました。
さびしい季節…

|

« 目黒川の桜チェック | トップページ | どろどろでもお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

犬の体温はかなり高いpaper
冬はいいけど    confident
これからは、互いに迷惑 coldsweats02
抱いて寝てると、出て行ってしまうsign04
でも やっぱり   lovely
「おいで」     happy01

投稿: 酒が好き | 2014/03/30 07:54

わぁーーーっ
すっごい満開っっcherryblossom
やっぱ 桜ってきれいだなぁshine
パパさんが はりきるのわかるょ~(笑)

でも・・・団子もいいよね~~~
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろんごぅ | 2014/03/30 17:06

ほんと「ど~ん」と咲いてますね~!!
ふうちゃんも
すっごく楽しそう~♪
チョロっとだけ舌が見えるお顔、
超可愛い~~~!!

パパさん、
花も団子も、ってダメなんですか~~~???

投稿: オリーブ | 2014/03/30 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55569239

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も中目黒お花見へ:

« 目黒川の桜チェック | トップページ | どろどろでもお散歩 »