« 風の中走る | トップページ | お散歩+病院 »

ぬくぬく好き

今日は東京も雪が降ったとか。
午後、ふうちゃんとお散歩に行ったけれど見られませんでした。
すっごく寒かったから、降ってもおかしくないカンジ。

午前中、私は血圧が下がらなくて寝ていましたが、ふうちゃんもぬくぬく寝ていました。
午後からお散歩に誘っても「えー」
Jpg
そんなふうちゃんだけど、お散歩中は寒そうじゃなかったね。
さすが毛皮族。
Photo
くんくんに忙しいお散歩です。

帰るとまたぐっすり。
Photo_2
ふうちゃんの寝ている姿を見て子どもたちが「人間だね。犬じゃない。」って。

今日も夕方おやつの時間にちょこっとフードをあげました。
吐かないのはうれしいけれど、「3食+おやつ+お夜食」になってしまったよ。
落ち着いたら、また調整しないとなぁ。

鼻の下が赤くなっているのはアレルギーかな?
フードも前のものに戻した方が良さそうだなぁ。

|

« 風の中走る | トップページ | お散歩+病院 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

横浜も夕方雪が降りましたよ。
今日も寒いね。
ふうちゃん、人間みたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そう思って見てると、ほんとに人間だぁ。
ふうちゃん、ぬくぬく最高だね!!

投稿: マルタ | 2014/03/08 12:55

雪、ぜんぜん気が付きませんでした。

ままさん、分かりますよ!!!
うちも2人の寝顔、人間にしか
思えないもん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/08 14:12

ままさん 体調は大丈夫??
ムリしちゃだめですよ~~

ふうちゃん 3食っに夜食まで??(笑)
ぬくぬくって気持良さそう~~

投稿: まろんごぅ | 2014/03/08 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55278894

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく好き:

« 風の中走る | トップページ | お散歩+病院 »