« 強風散歩 | トップページ | モデル散歩 »

ちぇっなふうちゃん

今日は家族みんなでお墓参りでした。
ぱぱのお母さんと待ち合わせて、会うとふうちゃんはわんわん大声でお話していました。

ふうちゃんも墓前でご挨拶して、日々の見守りにありがとうを言ってきました。
今日も風は冷たかった〜。
桜のつぼみはだいぶふくらんでいました。

みんながお買い物をしてごはんを食べると言うので、ふうちゃんと私は先に帰ってきました。
いつの間にかみんないなくなって、おうちに帰ったふうちゃん。
みんなが帰ってきても、ちょっとご機嫌ななめみたい。

みんなとお出かけで楽しかったのに、気づいたらままだけ。
いつもといっしょじゃん!だよねえ。
お夜食を食べたらねねに遊んでもらおうね。

今日はふうちゃんをバックで連れて行ったから、私は全身だるいカンジに。
このところカートばかりだったし、増量ふうちゃんだからハードでした。

軽いに限るよ!

|

« 強風散歩 | トップページ | モデル散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
みんなとお墓参り。
エライね~。
でもご機嫌斜めなふうちゃん。
ちょっぴり寂しいのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/03/23 05:29

お墓参り お疲れさまでした~
ふうちゃんも 一緒に行けたんですねnote
でも 気付いたら ままだけ?
( ´艸`)プププ
うまうま ふうちゃんも食べたかったかなwww

投稿: まろんごぅ | 2014/03/23 11:06

親戚のおばさんに、
大きな声でご挨拶したんだねっ☆
わんわん!!お元気でしたかっ!!ってね♪

ふうちゃん、
ちょっと、すねちゃったかな?
ねねさんに遊んでもらえたかな~
ご機嫌直してね☆

投稿: オリーブ | 2014/03/23 19:48

ふちゃんも一緒にお墓参り、よかったねhappy01
すぐにお墓参りできるっていいですね。
うちのご先祖様は遠いところに墓があるので、
ほとんど私はお墓参りしたことないです・・・

投稿: すみこ | 2014/03/23 20:47

そっかぁ。ふうちゃん あれ みんな どうしたのに なっちゃったんだぁ。
カートに慣れてると バックは きついよね。
お疲れ様。

投稿: acefeel | 2014/03/23 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55477583

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇっなふうちゃん:

« 強風散歩 | トップページ | モデル散歩 »