« ふられた土曜日 | トップページ | ひなまつり? »

雨のせい

今日は1日雨が降ったりやんだりで、お散歩に行けないでしまいました。
牛乳とかパンも買いに行きたかったけれど、挫折…
ふうちゃんも私も娘も家から一歩もでない日でした。
外では何が起こっていたのだろう…?

ふうちゃんは寝たり食べたり3階の息子や娘のお部屋に遊びに行って、ヒマをつぶしていました。

ぱぱとお話し中
Photo
ぱぱがいるのにお散歩に行かなかったから、苦情?

「明日晴れたらお出かけしようね〜」
Photo_2
…疑ってる。
ふうちゃんの好きにお散歩してお買い物に行けたらいいね。
晴れますように。

|

« ふられた土曜日 | トップページ | ひなまつり? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

家から一歩もでなかったんですかcatface

花粉症かな・・・sad
体がだるい(ような)downwardright
気合いを入れてgood
頑張りましょうup

投稿: 酒が好き | 2014/03/03 07:53

ふうちゃん、せっかくの週末なのに
雨で残念だったよね・・・

買物に行ったけど、寒くて冬に戻った
見たいでしたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/03 11:37

みんなで お家でイチャイチャも
しあわせだよねっ(笑)
今日は お散歩行ったかなscissors

投稿: まろんごぅ | 2014/03/03 15:48

雨でお散歩行けなかったんだね、残念。
ぱぱとのお話、苦情( ´艸`)プププ
疑いのまなざしが可愛いheart01

投稿: すみこ | 2014/03/03 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55208052

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のせい:

« ふられた土曜日 | トップページ | ひなまつり? »