« それなりな日 | トップページ | ふんふんふうちゃん »

みんな忙しです

慌ただしい1日でした。

みんなが出かけたと思ったら息子がお昼に帰ってきて、夕方また出かけていきました。
寝るヒマもないわ〜。

私は息子がいる間お買い物に行き、夕方息子が出かける時にお散歩に行きました。
今日は暖かいものの風が強くて、ふうちゃんは吹き飛ばされそうでした。
きょうは小さいダックスちゃんに会ってくんくん満足なふうちゃんでした。

お散歩もおうちでも中途半端なカンジの日だったね。
Photo
予測がつかない1日でふうちゃんもお疲れなようです。
文句言いたそうなお顔。

ににもねねも忙しそうであんまし遊んでくれないんだよね。
明日はににが夕方までおうちにいるらしいから、遊んでもらえるかな。

|

« それなりな日 | トップページ | ふんふんふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お疲れふうちゃんのお顔。
文句言いたげ。
あはははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/03/19 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55425081

この記事へのトラックバック一覧です: みんな忙しです:

« それなりな日 | トップページ | ふんふんふうちゃん »